新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


4つめです!!

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

更新期間の最短記録じゃないでしょうか(笑)

さっきのエントリーで今週3つの1位と書いたばかりですが
今日は時間があったので12集活動で初めてリアタイしてたんですよ、
んだら、4つ目の1位とりましたよ~やった!!

……といっても、やけに淡々としたかんじの1位でしたけどね。
でもよかった。
おめでとうございました。



3つの1位

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

こんにちは。
先週は、「どこかで1位候補くらいになれたらいいな」と書きましたが、
1位候補だけではなく、ショーチャン、Mかん、みゅーべんと3つの番組で
1位を獲得しましたね。

シナおめでとう、スタッフの皆さんおめでとう、そしてうりしなちゃんじょおめでとう、です。

そしてそして、喜ぶメンバーの姿がまぶしくて、
1位の感想を述べるメンバーの素敵コメントがうれしくて、
淡々といちゃついててももはや名人芸の域のりくしょんに萌えて……と
やっぱりシナいいわ~と改めて思うのでした。

12集活動

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

こんにちは。
毎度の書き出しですが、ごぶさたしております(笑)

待ちに待ったシナのカムバ、皆様お楽しみになっていらっしゃることと思います。
私もほぼリアタイなどはできておりませんが
待っただけのことはあるかっこよさに日々shooting shooting shootin ban !
されておりますよ。

