新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


GRAND FINALE DVD

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

こんばんは、というかおはようございます、というか迷うところなので、
あんにょ~ん!ということにしておきます。

さて、我が家にも待ちに待ったアンコンのDVDが先週届きました。
すぐに開封はしたものの、週のなかばでこれをがっつり見てしまうと
各方面に差し支えるのがおそろしく、
週末を待っていたのです。

……いやぁ、私、あの場にいたのに
こんないろんなこと見逃してたんだなあとあらためてびっくりです←何しに行ってたんだ!!

そして、語りたいことはたくさんたくさんあるのですが、
今日は(今日は?)全体的な感想と、アノ曲のアノ場面についてです。


9月も半ばを過ぎました

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

ごぶさたになってしまいました。
更新できていないにもかかわらず
まめに訪問してくださっていた方もいらしたようで
申し訳ないですm(._.)m

さて、へそんの活動にもちょいちょいと動きがあり、
そしてSHINHWA COMPANYから「シンコムエンターティメント」へと
社名変更のニュースがあり(記事はこちら)、
さらには、えりぐドラマもいい感じに盛り上がり、
どんちゃんのミュージカルも追加公演が発表になるなど
しばらくの間にいろいろとありましたね。

恋愛の発見、毎回レビューをしたいと思っていたのですが
4回目にしてあっさり脱落……
とはいえ、視聴はしておりますので
語りたいことはたくさん(笑)

たまっていることをとりとめもなく書いておきたいと思います。

みんしょん@EXO 90:2014

Posted by JUNE on   1 comments   0 trackback

おはようございます。
金曜日に放送された「EXO 90:2014」、
みんしょんが出演してましたけど
どっちかと言うとへそんは「……ちょっと!」な感じでしたね。←どんな感じw

みぬがダンスでえくそ君たちとしっかり絡んで
へそんはお笑い担当だったんでしょうか。

ま、でもひさびさのテレビで見るへそんし、
相変わらずおもしろかったです。(おもしろかったのか!!)

それにね、もしかしたらえくそ君たちのファンの若い子たちが
これ見て神話のお兄さんたちにちょっと興味もってくれたら
うれしいですしね。
ささっと振り返っておきましょう。


