新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


36歳の少年

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

はい、今日はみぬしのお誕生日です。
おめでとうございます。

36歳にはとても見えないかわいいボクのとき、
カリスマ性溢れるステージでの姿、
でんしん9で見せるような優しくも厳しい姿勢、
家族思いな孝行息子&弟……
どんなときも素敵なみぬし。
(あまりにも太ってるときは除くw
 あ、あとつまらない女と付き合ってるときも!)

これからも素敵なみぬでいてください。


ぽっぽ(^з^)-☆

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

こんにちは♪
またまたごぶさたになってしまいました(^o^;)
先週のみんじんしょんin中国もワクワクしてたのですが
ふたを開けてみればまたサングラス……と
いじる気にならずで。

こんなかんじでもう妄想だけではダメ……ってところまで来てて(笑)
いろいろ低めな私なのですが
昨日、公開になった恋愛の発見ティーザー、
動くエリックにめっちゃテンション上がりました~!

そしてそして、あの「ぽっぽ」に、
隣の相手をヘソンに空目しつつ何回もリピって
にやけております。

夏がくる

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

こんにちは。
へそんのデュエット相手第一弾は、LYNちゃんだということが発表になりましたね。
まったくサプライズでもなんでもないですが
私は個人的にLYNちゃんが好きなのでこれはこれで楽しみです。

そうそう、えりの短髪、神話放送の『泥棒たち』のころもあんな感じでしたよね。
私は本気でえりはどんな髪型でも男前だと思うので、
サマー仕様でよいんじゃないか派なんです。

きっとしょん様もよいんじゃないか派だろうということで
またまた妄想話です。
(妄想ばっかだなあ……ww)

あ、ちなみにへそんしの短髪はこんなかんじです(笑)→ここ
これ、初めて見たときは、私はめっちゃ衝撃受けましたけどね、
ご本人は似合ってると思ってたみたいなのがまたかわいいです。

でもその後、ここまでの短髪にしてないってことは
自分でもやっぱり……ってことに気づいたんでしょうねψ(`∇´)ψ

こんがり×みっきー

Posted by JUNE on   6 comments   0 trackback

おはようございます。
先週は、えりの新ドラマキャストの写真が公開されたり、
へそんしの10周年プロジェクトが発表されたりと
それぞれの活動に頑張っているみたいですね。

えりの超短髪、私はそれなりに気に入っておりますが
そうでない方もいらっしゃることでしょう(笑)
でも、へそんしのもっとも短髪スタイルに比べたら全然大丈夫ですよね、
って全然慰めになってないですか。

そして、へそんしは髪型はまあさておいて、
腕が黒くなって、全体的にむっちりしてる気がしないでもないです。
これは期間限定のはずなので、まあよしとしましょう。

金曜日の空港写真は公式のニュースサイトでもあがってましたんで
記録用に貼っておきましょう。

