新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


HERE レポ

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

こんにちは。
ライブから1週間が過ぎようとしています。
なかなかアップできなかったレポなのですが
どんどん忘れてってしまうこともあるので
さっさとやらんかい、と自分につっこみながらがんばってみました。

思い込みと偏見たっぷりなうえに
毎度のことですが寄り道ばっかりで長いです(笑)

……でもよろしければどうぞ。


HEREを写真で振り返ろう

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

こんにちは。
ここ数日、ツイを中心に集めた写真を整理してみました。
だいたいのパートに分けて、自分の好みだけで
メンバー間のバランスなどもまったく考えてないものですが……

報道写真は別として、
ファンピクもたくさん、しかも美しくて本当にありがとうございます。
今回、本当にカメラチェックが厳しかった気がするんですよ。
スタンディングエリアの混みこみのところでも
何度もセキュリティが巡回してきて、
しかも怪しいと見ると、本当にずっとチェックしてたんです。
それなのに、このクオリティ。尊敬です。

あれこれ言いたいのですがうるさいと思うので(汗)
コメント控えめで並べてますので、よろしければ続きどうぞ。

HERE WE ARE and will be

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

昨夜の「HERE 」2日目は、最高に盛り上がりました。
初日の感想にも書いたように、セトリがほんとよかったのと
メンバーそれぞれがそれぞれの方法で頑張ってるのが
ひしひしと伝わってきて
いろんな魅力を感じられるライブでした。

16周年の今日、メンバーもライブの成功と
えんでぃの復帰を発表することができて
ほっとした気持ちで迎えているのではと思います。
ペンとしても、本当に誇らしい気分です。

ようやく言えますよ、みなさん!
シナおめでとう、それからえんでぃおめでとう\(^o^)/

(写真とGIF追加しました!)

HERE 1日目

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

昨夜の興奮冷めやらぬ朝です。
5人でのシナを見るのが辛いんじゃないかとか
どうなるんだよとか
なるべく思わないようにしてたのですが
(でも意識的にそうしようってこと自体がその思いに
囚われてるってことですよね……)
ほんとにね、今回はこれでよかったんだと思わせて
くれましたよ。

やっぱりえんでぃがいないのは寂しくて寂しくてですが、
その分をすごく頑張ってカバーしてたのが……
うりへそんだったと私は思うのですよ。
もちろんメンバーみんな同じ気持ちだったはずではありますが
ヘソンがトーク引っ張ってたり、
ファンサも積極的にしてたりとか。
いつもとは違う、男らしいヘソンもほんとーーーに素敵でしたよ。

novices (11) 誕生日

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

おはようございます!

えんでぃは、訓練に行ってる姿をキャッチされ
(一説によると、じんでぃで一緒に行ってるとかあったけど
 もし本当ならじんちゃん、練習は大丈夫なのか!?)
ミヌは昨日、最終練習に向かうという写真をFBにアップしてたようですね。

ってことで、今日、明日とあと2日しかないわけですよ!!

そろそろソウルへと旅立って行かれる方もいらっしゃると思いますが
皆様、どうぞお気をつけて。

で、私のほうは相変わらずの更新を続けます~

novices (10) 目撃者

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

おはようございます。
昨日は、HEREのグッズが発表になりましたね、
毎回さほどグッズには興味ないのですが
今回は、サーモボトルとTシャツ欲しくなりました。

現物見てから決めよう。

ミヌも17日に帰国して、ちょっとは休めたのかな?
でももうコン3日前だからゆっくりなんてしていられないはずですよね。

当日、元気な姿を見られますように。


さて、では今日も(←ほんとに飽きないw)張り切って更新です!

130902rs02.jpg



この2人が同じ高校で同級生とか……

ほんと妄想だくだくだくだくですよね、しかたないです。

novices (9) 2人の写真

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

おはようございます!
少々、間があいてしまいました。
3月ってなんかあわただしいですよね。
ゆっくりシナに浸る時間もなかなか取れないのですが
もうシナコンまであと5日です!!

今回はあれこれ考えて準備して臨むというよりは、
とにかく「集合!」ってかんじなので
まあそっちの準備はそれほど力も入ってない、とは言いながらも
4集より前の曲とかをけっこう聴いております。

きっと神話高校のせいですね(←そっちかw)

じゃ、続きよろしければどうぞ。

カラオケつながり

Posted by JUNE on   1 comments   0 trackback

ミヌがジャングルに行ってしまいました……
さくっと仕事して、無事に帰ってきてください。

そして、LWからミヌの出演情報として
『도전1000곡』が上がっていましたね。
これ、ぴるぎょちゃんのカラオケシーンが前回登場したのと
なんかリンクしてるようで(笑)


あ、妄想の話ですよ


懐かしの映像を見返してたところです。

novices (8) 내손잡아

Posted by JUNE on   1 comments   0 trackback

昨日、だんしんぐ9のシーズン2について
重大発表がありました<あ、個人的にです(笑)

ミヌは、マスターとして継続しての出演が決まり、
そしてそしてフィドンさんも今度はレッドのマスターとして
出演するそうです!!

うぉ~~~~またフィミン見られるんだと興奮しております。
期待してましょう。

で、だんだん自分でも寄り道しすぎで
なかなか進まないなあとじれてるんですけど、
皆さん、飽きてらっしゃるかも……と心配もありつつ
書いてるほうは楽しいのでこのまま続きいきます~!!

HERE情報など

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

こんにちは。

今日はアイタタ妄想話ではなくて、久しぶりに本当の話ですっ(笑)!!
昨日も書いたのですが、シナコンまであと20日を切って
いよいよ、って感じでそわそわしだしているのですが、
スタンディングエリアのキャパとか、
配置とかがちょっと変わってます。

それと、10集の「Move with me」と11集の「마네킹 マネキン」を
初披露するというニュースも上がってました。

おお、「マネキン」!!
これは期待大です。

……っていうか、ダンスですよね!?
大変だ~

novices (7) ライバル登場

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

こんにちは。
Happy ひな祭りでございます。
3月になってしまいましたね、シナコンまでもあと19日。

そんななか週末は、久しぶりにへそんぺんのお友達との会合がありました。
韓国料理とDVD鑑賞会がメインだったのですが、
やっぱり気持ちが上がりますねっ!!

というわけで、今日も張り切って更新したいと思います。

