新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


シンカンからの告知

Posted by JUNE on   6 comments   0 trackback

噂されてたように、3月22、23日の公演が正式に発表されました。
どんなコンサートになるのか正直不安もありますが
コンサートのあとは、「やっぱりシナだね、さすが」って
言ってるような気がします(笑)

ちょっとパソコンの調子が悪いのもあって
最近はコンサートのDVD見てることが多いんですよ。
で、そのたびに「……ここにえんでぃがいないんよねえ」と
5人のステージを想像してみるのですが
うまくイメージできなくて。

でも、やると決めたからには頑張ってとしか
言いようもないですからね……シナふぁいてぃん!!


3月のシナコン

Posted by JUNE on   6 comments   0 trackback

朝から、3月にシナコン開催、ただしえんでぃの出演はなし、
というニュースが流れました。
決定なのか、噂の段階なのか、よくわからんと思ってたんですけど
ちゃんとしたニュースサイトにも出てるので
ほんとなんですよね……

正直、いちばん初めに思ったのは
「5人でシナコンなんかぁ」でした。
そんな状況でもやらなければならないメンバーの気持ちを思うと
切ないなぁと。

メンバーも、ファンももちろん6人そろってこそシナコンと
いう気持ちは強いはずです。
それでも、いろいろ事情があって、
これが今とりうる最善の策ということなんでしょうし、
3月にシナコンやります、と言われたら
こんななかでもやろうっていう決断を尊重して、
応援したいです。

特別な日

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

えんでぃが私たちの前に姿を見せて、自分の声で話してくれるまで待ってます。
おめでとうはそのときに、えんでぃを見ていっぱい言いたいと思います。

今日はこの動画を何回も見てしまいました。


firstlove 5th on Make A Gif

make animated gifs like this at MakeAGif



こんなふうに笑って、パボって言うのは無理だろうけど……
あと2か月という噂もありますが……
あのときとは、いろいろ違うけど……

書こうと思っても上手く言葉が続かなくて(T_T)

かっこよく、とか、笑顔で、とかでなくていいから
まずはメンバーやファンのところに帰ってきて、
おかえり、つて言わせてほしい。



今までありがとう

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

終わってしまいましたね……やっぱり寂しいです((T_T))
分かっていたことなのに、実際終わってしまうと
思ってた以上のダメージを受けている自分がいます。
いろんな気持ちが混ざっていてうまく言えないのですが
それでも、約2年間(おやすみも挟んででしたが)
楽しませてくれたメンバーには、ありがとうとお疲れ様を
言わなければです。

不本意な結末かもしれませんが、
この経験もまたなにかに繋がっていくものと信じたいです。

今夜最終回

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

こんにちは。
まだもう少し先だと思っていた神話放送の最終回、
今夜なんですよね。

最終回に備えて先週の9回はサラッと拝見したのですが
ぜんぜん最終回の1回前っていう感傷的な雰囲気もなく、
いつものように(といっても4人だという時点でいつもじゃないけど)
楽しくしようとがんばってたように見えるのが
余計に切なかったですけど。

今夜こそは最後なのでリアタイできたらいいなと思っております。
今さら感ありありですけど、先週の内容をまとめて
最後の夜を楽しみたいと思います。

頭ぽんぽん

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

こんにちは。
ひといきついたものの、個人的繁忙期はもうしばらく続くのですが、
あれこれやろうと思うとちょっと行き詰るってことあるじゃないですか。
そんなときに、友達が
「へそん(なんなら、えりっく)に頭ぽんぽんしてもらうところを
 妄想して乗り切れ」
とすんばらしいアドバイスをしてくれたんですよね。

もうね、これしかない!と思いましたね。

でもね、やっぱり頭ぽんぽんってへそんとかえりっくよりも、
なんかミヌじゃないかな~というところから、
しなめん個人別慰めシチュエーションというのを考えてたら
一気にテンションあがってきたので
ちょっとご報告したいと思います←あ、不要な方はスルーでお願いします。

2014年

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

こんにちは。
新年を迎え、このブログももう8年目なのがいろんな意味ですごい、
と思う年初です。
途中お休みも挟んでいるのですが、今年は100万ヒットしそうで
もうちょっとがんばりたい、気合も入れなければという気持ちがありつつも
いやいや、そんなきっちりしてるのはうちのブログじゃないな、ということで
今年も通常運転でいきましょう。
どうぞよろしくお願いいたします。

シナや、個人活動が今年はどうなるのかなあと
期待よりもちょっと不安のほうが大きい気がしないでもないですが
どうあってもシナを応援する気持ちもずっと変わらないので
また今年もぼちぼちやっていこうと思っています。
お付き合いいただければうれしいです。

