新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


The Year's Jorney 1日目

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

昨夜のへそんさんのビジュアル、ほんとびっくりしましたよね!?
金っていうよりも白というか銀というかで・・・
12時間もかけた大作だとか(笑)

友達に聞いたところによると、髪は傷んでもみんなが喜んでくれるなら、
っていう話もしてたそうで
その場にいたわけじゃないですけど
ああ、愛されてるわ(〃ω〃)(〃ω〃)(〃ω〃)ってにやにやしてしまいました。

っていうか、へそんのほうからこんなこと言ってくれるなんて←
なんかテンション上がる2013年最後の日です。

セトリを拝見すると、他の歌手の歌もまた5、6曲はあったみたいですね、
どんな感じだったのか気になります。
今日はさらに盛り上がること請け合いですが
いただいてきた写真など貼っておきたいと思います。


정말로 수고하셨습니다

Posted by JUNE on   6 comments   0 trackback

昨日は、とても残念なニュースがありました。
視聴率が、とか、4人では、とかほかにもいろんな理由があると思うのですが
ここに至るまでの経緯での苦悩とか、これからのこととかを思うと
切なくてしょうがないです……

This Love活動が大成功に終わった2013年は
シナにとってもシナペンにとっても大切な年だったと思うのに、
年末に向かうにつれてよくないニュースが続いたことが
本当に残念。

でも、これ以上悪いニュースもないと思うので
今年のことは今年のうちに、と言う気持ちで整理をつけて、
14年には新しい気持ちで応援していきたいもんです。

M10XMAS

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

24,25日のミヌコンは楽しく終わったみたいですね。
3月にシナコンをやるっていう話もあったそうなのですが
こんなに忙しくて大丈夫なのかな~
ひとまずお疲れ様でした。

ファンを前にすると元気になっちゃうんでしょうね、ミヌは。

お写真などはたくさん上がってましたね、
毎度ありがとうございます!!
動画とかまだ見かけてないのですが
どこかに落ちてるんでしょうか。

あったら教えてください(笑)

へそんとクリスマス

Posted by JUNE on   1 comments   0 trackback

こんにちは、さてクリスマスですね。
ミヌさんのほうは体調は回復したんですかねえ、
ちょっと心配ですけどきっと今日は燃えるライブをしてくれるんじゃないかと
期待しております。

ってもちろん私はおうちでサンタさんなのですが(^^;)

で、おうちでヘソンとクリスマスしようと思って(アイタタタ)
ヘソンコンのクリスマスソングを朝からつべで見ておりました。


novices (3) 不純な動機

Posted by JUNE on   1 comments   0 trackback

こんにちは。
昨日は、えんでぃのお友達たちとのグラビア写真や
どんわんのクリスマスのご挨拶ビデオとともに、
ミヌの体調不良による病院行きなどざわざわとした1日でした。

もやもやするので、爽やかな青春のお話でも……
早くぴるぎょちゃんをダンス部に入部させなければ(笑)

りくしょんの勝利

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

こんにちは。神話放送シーズン2の6回は、アーチェリーの続きでした。
正直、途中のメダリストさんたちがサプライズで登場して
監督さんといろいろと話していらっしゃる部分が良く分からなくて
もったいなあと思ったのですが(きっとすごい良い話をしていたと思うので)
競技の部分や、最後の懇親会的な時間のは
面白かったし、シナメンもとてもステキだったと思います。

神話放送、そんまっの頃よりはとても面白くなったんじゃ
ないかと贔屓目なしで思うのですが……
まだ字幕放送の予定はないのですかね!?
Mねさん、よろしくお願いしますっ!!

あ、それと前回アーチェリーってエロチック競技と書きましたが
やっぱり普通の人(といっても一流選手ばかりですが)がやると
健全なスポーツですね(  ̄▽ ̄)
もとからセクシーな人がやるから、エロく見えるということが
いまさら分かったので訂正しておきます。

整いましたっ!

Posted by JUNE on   3 comments   0 trackback

今日は、簡潔に……(/∇\*)
BbRZDj9CQAAfBJ4.jpg

ようやく5年越しの準備が整ったようですね。
本番はどこまで見せてくれるんでしょうかね、きできで!!

……で、もんだいの腹筋はどうなってんでしょうね(笑)

アーチェリーすごい!

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

こんにちは。
シーズン2になってから、はじめて神話放送を見ることができました!!

冒頭から4人が謝罪するシーンで、かすみあっぱでしたけど
(もちろん具体的な内容には触れてなかったですけど
 記事はこちら
アーチェリーって、こんなにえろてぃっくな競技だということを
今回、初めて知りました(笑)
週末はフィギュアの王子のために、テレビ観戦でアツく過ごしてましたけどw
こっちの王子達も負けてませんでしたよっ!!

novices (2) ふたりの行く先

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

こんにちは。
15周年DVD、もいっかいじっくり見たいと思いつつも、
こっちのほうもあれこれ気になって(笑)

お待たせいたしました!!(>待ってくださっている方のみ)←大きく出たわりに(´ε`;)
高校生りくしょんの続きです。

15thDVDの名場面

Posted by JUNE on   3 comments   0 trackback

こんにちは。
15周年コンのDVD、ようやく全部を一度通して見ることが出来ました。
ライブ編のDisc1と2は、ライブとして本当にかっこよくて、
さほどおふざけもなかったような気がします。
そして、へそんの声もめっちゃよく出ていて
やる気がみなぎっている感にまたまた惚れ直しているところです。

ちょっとカメラアングルで残念なところはありますけど、
一家に1枚ものだと思います。

で、メイキングとマルチアングルの入っているDisc3は、
ライブとはまた違った楽しさがあっていいですよね。
さて、そんな中から私のおすすめ場面をご紹介したいと思います。

novices (1) ファーストインプレッション

Posted by JUNE on   3 comments   0 trackback

へそんの誕生日のときに、幼少の頃からの彼の写真を
あれこれと並べて見ていたんですけど
10代の頃ってやっぱりかわいい、というか独特の美しさがありますよねえ。

そんなへそんが高校で出会ったジョンヒョクと恋をするなんて
たまらんなあ、と以前に書いた神話高校ダンス部の話とリンクさせて
書いてみたくなったので、
(って、まだ出会いの部分だけしか書いてないんですけど)
よろしければ、お休みの暇つぶしにでもどうぞ。

