新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


ボーリングパーティー

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

こんにちは。
昨日は、お祝い記事にたくさんの拍手をいただき、
どうもありがとうございました。
きっとへそんへのおめでとうという気持ちでの拍手だったと思います。
たくさんの方と一緒にお祝いできたみたいで、うれしかったです。

ご本人のへそんさんは、昨日のお誕生日はLWの皆さんと
ボーリング場にてお祝いだったみたいですね。

そこまでボーリングにはまっているとは……
いったいどうしちゃったんでしょう(笑)

その前の日には、他の芸能人とおそろいのシャツを着ての
ボーリング場で撮ったと思われる写真が出回ってましたけど
やるときはとことんやる性格というのは
ほんとみたいです。

スコアも随分よかったみたいで
TOPポーズもしてましたからね~
よっぽどご機嫌だったんでしょうね。
よかったよかった。


Happy birthday, Hyesung♥

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

11月27日は、うりわんじゃへそんしのお誕生日です。
35歳ですか……中身も外見もぜんぜんそんな感じがしないへそんし。
どんどんと成熟していく部分と相変わらずな部分とが、
たまにおかしなバランスになることもあるような気もしますが(笑)
でも、本当に見ていて飽きないというか、なんというか。
シナとしての活動は大成功でしたし、
ソロ歌手としてもヒットがあったわけではありませんでしたが
本人がこだわりたいというコンサートは
ファンもご本人も満足の行くものであったのではないでしょうか。

バラエティでのご活躍もまざましく(笑)
安定的にナチュラルにボケをかましてくれて。

これからもそんなあなたをずっと追っかけていきたいと思います、
今年も王子の1年を振り返りつつ、
お祝いさせてください。

へそん、お誕生日おめでとう。

LWからのお知らせいろいろ

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

LWさんもこのごろ、いろいろと情報ラッシュですし
TwitterもFBも頻繁に更新してくれてますよね。

スポーツの秋を満喫しているのか、
野球もボーリングも熱心にしてるへそんの様子も
アップしてくれてました。

そして、今日は、昨年の年末コンサートのDVD発売情報が!!
おいおい今さらなんでなんだ、という心の声はおいといて
結局、買っちゃうんでしょうね~私。

ミヌ10周年おめでとう

Posted by JUNE on   6 comments   0 trackback

昨日のどんわんセンイルに続き、
今日はみぬさんのソロデビュー10周年記念日です。
おめでとうございます。
来週はへそんのお誕生日もあって、
ずっしりと重かった気分も徐々にあがってきております。
(週末でスパーク★する予定w)

みぬは、シナとしてデビューしてから音楽を勉強するようになったそうですが
今ではシナの音楽を引っ張る存在ですからね、
ソロでもシナとはまた一味違ったみぬならではの魅力や才能を
発揮していて、私はひとりのアーティストとしてすきです。

めっちゃ歌唱力がある、とかってわけでも
ないとは思うのですが……なんかスキ!!

これからも、ソロとしての活動も楽しみにしております。


35歳のどんわん

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

11月21日は、どんわんのお誕生日です。
おめでとうございます。

私、どんわんのことはよく分からなくなることがちょくちょくあるのですが
まさにゴーイングマイウェイな人なんだなあと
最近ようやく自分の中で納得できました(←ほんと今さらw)

自分の考えを通すことって、「強さ」とか「実力」もないと
できないことですよね。
周りにそれを認めさせるものを持っていないと
単なる「わがまま」ですが、
どんわんの場合はメンバーもどんわんのことを理解して応援してると思うし
周りの人も結局は認めているわけですから、
それが彼の意思の強さや、自分を貫く力なんでしょうね。

自分にはないものなので、理解できないってなることもあるんですが
それを持つためにどんわんはやっぱり相応の努力をしているわけで
やはりすごい人なんだな、ってようやく思えるようになりました。
お誕生日をすっきりした気持ちで祝えるようになって
よかった……(笑)

えんでぃのこと

Posted by JUNE on   9 comments   0 trackback

えんでぃのこと、私は怒ってます。

この時点では、「違法スポーツ賭博に4400万ウォン使って略式起訴された」
「それが原因で、神話放送を含むすべての活動を自粛」ということ以外
なにも情報が出てないので、なんでこんなことしちゃったんだよ、って
いろんな疑問がぐるぐるとアタマの中を回るばかりです。

きっと反省して……とは思いますけど、
やってた時期とか、へそんのことも見てたはずなのに、とか
お金に苦労してきたはずなのに、そんなふうにお金使うってどういうこと!?とか
メンバーや事務所の子たちのことを思うと、なんかやるせなくて。

プレビュー映像など

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

昨日は、神話放送シーズン2の1回目ティーザーが公開されてましたね。
1分たらずの映像でしたけど、犬のシェルターで犬のために奮闘する
5人の姿が見られました。

犬のお世話してるときのじんしょんの様子が笑えましたけど、
最後のランウェイ映像でもパパパやってましたね。
去年のそんべスタイルに続いて、
今年はへそんさんのヘルメットかぶって
踊る姿をコンサートで見ることになるかもしれません……
(でも、それをやり終わった後に照れるところだけ見たい)

そして、今日はシンカン管理者さまからも
しんばん再開についてのメッセージが。

