新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


お探し物

Posted by JUNE on   6 comments   0 trackback

おはようございます!
昨日のしんかんFBは、じにのきょんぎど旅行の告知でした。
12~13万円台か、そんな高くないやん!!と思ってしまった私は
ある意味麻痺してますね。
(あ、もちろん私には行けない値段です!)
慣れってこわいです。

さてさて、最近新しくシナに興味持ったという方が
本当に増えたなあとコメントいただいたり、
検索ワードチェックしてたりすると実感します。


今日はどんわんから+ヘソンメッセージ

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

今日の更新は、どんわんがしたみたいですね。
あまりにも出ずっぱりでさすがにネタ切れだったのか、
どんわんが出たがったのか。

いずれにしても、毎日なんらかの更新があるのは
うれしいです。

そして、どんわん自身が姿を見せてくれたわけではないながらも
いろいろと背景を想像して楽しませていただきました。

初公開!

Posted by JUNE on   3 comments   0 trackback

こんにちは。

えりっくの更新熱は落ち着いたのかと思っていたら
ぜんぜんそんなことはなかったようです(笑

一度やり始めたらとことん飽きるまでやると
ご自分でもおっしゃってましたが
そんな代表に毎日楽しませていただいております。

そして、本日はまたしてもお宝写真公開でした!!

だじゃれあじょし

Posted by JUNE on   3 comments   0 trackback

最近おとなしいと思ってたら、えんでぃぺんみとどんわんミュージカルの告知
ついでなのか、管理者様からのお写真アップされましたね。

곰도리大きくなってますね!!
それを見せたかったのでしょうか。
そして、ファンともちょっと交流してくれる管理者様。

とにかくこういうエリックがかわいくて最近ますます
エリック好きです♥ ♥ ♥

ことばにすればそれだけのこと

Posted by JUNE on   3 comments   0 trackback

こんにちは、連休いかがお過ごしですか?
昨日は、でんしん9の生放送4ラウンドで
レッドウィングスのじぬく&むんじょんちゃんのおふたりが
ミヌマスター監修のもと、
「Wild eyes×Scarface」でダンス披露してましたね~
やっぱりシナの曲というのは特別で
どきどきしてしまいました。(→動画はここで)

(でもやっぱりシナverのほうがすきだけどww)

日本語でのインタビューもこちらで。
言うこともすべてかっこいいみぬさんでした。

……で、たまたま昨日「歌謡発電所」という4集活動の頃の
TV番組をつべで見てたんですけど、あのときは
本番前にりくみんでケンカでもしたの? てくらいに
みぬの態度極悪で(笑)
こんな子がここまで成長したんだなあ、って感慨に浸っておりました。

という前置きとは全然関係のない本題ですが(笑)
エリックのお留守番時の言動がおもしろすぎて
あれこれ考えてたらめっちゃ楽しくなったので書いてみました。
よろしければ続きどうぞ♪

へそんのアメブロ

Posted by JUNE on   5 comments   0 trackback

シンカンの管理者様の更新熱はやや落ち着きの方向へと
向かっているようですが、
今日アメブロにヘソンのブログが誕生しましたー!!

とは言っても、スタッフらしき人が
Always5周年記念の期間限定で活動を応援するためのブログです、
みたいなことを書いてらっしゃるので
(しかも、ニホンゴで)
別にヘソンが書いてるわけではなさそうです。
シンカンのFBも、はじめはまさかあの4次元さんが
書いてるとは思いもしなかったので
(途中から中の人が入れ替わった?)
これはもしかしたら、もしかするかもですよー(違)

チュソクのご挨拶

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

昨日は、シンカンからチュソクのご挨拶映像が公開されてたのですね。
でも、管理者様からはとっても短いコメントのみで
しばらく留守にしていたあのお方との時間が大切だったのかと……

(実際はそうじゃなかったみたいなのがちょっと残念)

ろいじぇんのカタログ撮影の日に録ったビデオみたいですけど
へそんさんは、ほぼおとなしくうんうんして
たまににこっとしてるくらいで
声はぜんぜん聞こえてなかったですねえ。

個人活動

Posted by JUNE on   1 comments   0 trackback

昨日は、メンバーのソロのお仕事情報が続々と。

どんわんのミュージカル出演が発表になったのと
ミヌのグラビアとインタビュー記事が掲載される
BAZAARという雑誌が発売になり、
そしてえんでぃは日本で来月にペンミをやると。

へそんのキャンプ詳細は来週のアタマあたりに発表になるのかな?

となると、何も聞こえてこないじんちゃんとえりっくは
どうなってるのか余計に心配に。

2ショット

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

今日のシンカンからのお写真は、
えりぐと総合格闘選手のイムヒョンギュさんとの2ショットです。

ぱっと見たときはなんか今日はちょっとアレだな(←何!?)
と思ったのですが、この写真をセレクトした
管理者様の心情をあれこれと想像するのは
なかなかに楽しいもんでした。

毎日管理者様ががんばっているおかげか、
2日前に16万いいね!を突破したばかりなのに
今日の14:40の時点ですでに169,770人に増えているんですよ。
このまま行くと、20万いいね!もすぐです。

英語が苦手

Posted by JUNE on   3 comments   0 trackback

本日もまた管理者様からのプレゼントありましたね、
ありがとうございます。

ファンサービスかと思ったら、本当に暇なんじゃないか疑惑が
濃厚になってきました(笑)

でも、ファンとのやりとりを楽しんでるようなので
見ててほほえましいですね。

りくみん仲良しショット

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

お約束通り、16日の0時に管理者様からの写真がアップされました。
それに先だって、weiboのほうでは、同じ写真が
「FBより先にアップしよ」ということで上がってたみたいです。

私、weiboのアカも持ってはいるのですが
放置しすぎてPWも忘れて入れないんです。
ま、シンカンのページを見るだけならアカウントなしでも見られますので
こちらからどうぞ。

感慨無量な管理者様

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

今日は、シンカン管理者さまから
16万いいね!突破記念のコメントがありました。

私、さほど「いいね!」の数を見てなかったのですが
管理者様のコメントによると、活動前には3万だったのが
今日(かな?)16万にも達したということは
この活動がすごい成功だったってことのまた別の証ですよね。

管理者様がお喜びですし、所蔵している写真を
今後もシェアしてくださるようなので
一緒に喜んでおきましょう(★´∀`ノノ

15周年コンDVDなど

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

今日は、シナコン15周年ライブDVDの発売お知らせと
管理者様からは、えんでぃ出演の番組の宣伝が。

……管理者様、この写真ですか!? って
昨日までのしょんしょん祭りとは正反対の意味で
驚いてしまいました。

신혜성표

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

今日もやってくれましたね~管理者様。
奥様の手料理写真、いただきました!!

ほんとこんなふうにあれこれと楽しんでる管理者様、
なかなか聞こえてないシンバン再開のニュースを待つ
ファンへのみあね的な意味があるのか、
たんなるへそん祭りがどうにも止まらないだけなのか。

궁극의 변기셀카

Posted by JUNE on   1 comments   0 trackback

今日で3日連続となった管理者様のへそんシリーズ。
念願の顔の見える写真リリースです!!いぇい!!
(だけど、どうやら鏡ごしに撮ってるみたいなので
やっぱり後ろからへそんを狙っている管理者様なのでしょうか?
あにみょん、ヘソン自ら鏡ごしのセルカ?)

いやしかし、こんだけへそん以外見えてない状態の管理者さん、
まだまだネタは尽きないみたいですね。
熱中すると、飽きるまでとことんやるしつこい性格だって
ご自分でもおっしゃってましたけど
ほんといつまで続くのでしょう(笑)

でも、やっぱりこれはえこひいきしすぎでしょ~!?
他のメンバーやぺんどぅるから嫉妬されないかな……

ま、やっぱりりくしょんだからな、と
みなさん生暖かく見守ってくださってるといいのですが。

どんだけ好きなんですか!?

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

昨日の寝顔写真に続き、また今日も管理者様からの
お写真が。

ボーリングとビリヤードをする後姿に
「요즘에는 레포츠 남자(最近、娯楽施設での男性)」
というコメントのみで
誰だかよく分からない、というね。

で、誰なんだろう~? 
私は足は細いけど肩などはがっしりしてるので
りくじんじゃないかと思ってたんですけど
りくしょんかな? と言う声がツイッターのTLでは
多勢を占めてたようです。

ところが実は!!

寝顔

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

昨日のシンカンの写真で
今夜は、いろんな妄想大会が繰り広げられてるとは思いますが
私も当然参加です(笑)

よろしければ、続きどうぞ~!!


管理者様♥

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

夕方、シンカンのツイからとあるお写真が。
速攻お友達が連絡してくれました(笑)

ほんと管理者様、やることがかわいくて
すごいなごんでしまいました。

……とか言いながら、スマホのちっこい画面見たときは
えんでぃ? と思っちゃったんですよ。
ほら、一連のシリーズでえんでぃだけ出てなかったから
順番的にえんでぃだと思い込んでたんですけどね(言い訳)
でも暗くてはっきり写ってないのがまた
妄想プリーズ!ってかんじでね。

ライブCD

Posted by JUNE on   1 comments   0 trackback

昨日はうちのブログにしては(笑)
コメ欄も盛況でしたww
ご意見いただいた皆さん、ありがとうございました。

ま、なんとなく分かったような……というところで
貴重なノン腐派の方のご意見を手違いで削除してしまったのですが
彼女によると、まったくそういう気持ちはないけれど
またやってると生暖かい目で見守ってらっしゃるということでした。

いろんな方がいらっしゃるとは思うのですが
シナの魅力はたくさんあっても、メンバー同士の仲良しシーンは
やっぱり好きってことでね。

また今日もそんなかんじでやっていきましょう(←どんなかんじww)

しなぺんさんにお伺いします

Posted by JUNE on   8 comments   0 trackback

少々間隔があいてしまいました。
その間もらんにんめんを何度もりぴったり
11集活動を振り返ったり
あのスーツ屋の広告写真が流れてきたり
(ってか、屋内撮影のあの状況で事前に写真が流れるって
 スタッフにしかできないですよね?
 別にそういう守秘義務系のお約束はないのかな?)
そしてへそんのライブCDがやってきたり
あれこれとあったのですが……

今日はこれを書くために更新します!!

昨日、りくしょんの個別の写真が某美容整形外科のHPにアップされてましたね、
あれって別にお顔をいじりにいったわけではなくて
たぶんいろんなお手入れ関係だと思うのですが
病院も一緒に行くのですか、あの方たちは!!

かなじとへそん

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

昨夜放送されたランニングマン、炎天下できっと大変な撮影だったろうし
どのような内容なのか楽しみにしていましたが……

へそんさん、ゲームではさほど活躍してたわけでもないですが
やっぱりなんかついてるみたいですね(笑

ゲーム自体は、神話チームの勝ちでした\(^o^)/
が、そんなことはさておいて
へそんのかわいさにめろめろめろ~んでした。
→記事はこちら

