新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


今日もあれこれと

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

昨日は、シンカンからじんちゃんのお写真アップありました。
で、うどんが「スパイ」という映画のVIP試写会に登場、
そしてSBSからはランニングマンの写真アップも。

まるで活動中かのような忙しさですね。

そして、まだ手に入るのは先だと思われますが
今日は、へそんさんのライブCDの発売日でもあります!!
ぱちぱち~

夏ばてしてる場合ではないです!!


へそんさんのお友達

Posted by JUNE on   6 comments   0 trackback

昨日は、シンカンからりくみんの写真がアップされました。
またランニングマンの告知だったので
ロケ前か後に撮影されてたんでしょうね。

はいはい、ランニングマン、必ずチェックしたいところです。

そして、へそんのお友達のじふんさんの
意味深なツイにもあれこれと思うところもあり……

むふふな写真

Posted by JUNE on   1 comments   0 trackback

活動が終わったわりには、あれこれと小ネタはぽろぽろと出てきて
うれしい限りです。

昨日は、シンカンからのへそんの写真や
うどんのメガネブランドラウンチングパーティー出席写真、
えんでぃのバラエティ出演情報、
10asiaの「アルバムも見た目の時代」の見た目アルバムベスト5で
11集が1位に選ばれるなど(記事はこちら)。

ほんと小ネタですが(笑)
でも、へそんの写真はかなり楽しめましたよね。

Pirates of the 서해안

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

昨日のランニングマンには、最後の10分にも満たない時間の
出演だったんですね。

で、どんわんは「海に落ちた」(byみぬ)ということで
やっぱり出演してなかったんですね。
ちゃかちゃかしすぎですね(違)
でも海に落ちちゃってたんならしかたないですよね……残念。

神話もさほどなにもしてなかったですけど
こういう人気番組に出演するってのは
話題にもなるんですね。
放送終了後には一時、検索ワードの1位にもなってたようです。
(記事は、こちらなど)

パイレーツ

Posted by JUNE on   1 comments   0 trackback

今週末のランニングマンに出演予定のシナさんたち。
紅白しましまのウォーリースタイルの写真は
ツイなどで上がってましたけど、
パイレーツスタイルのもあったみたいですね!!

しかも、うりへそんさんったら
ここでも堂々の二の腕担当です!!

えんでぃ社長のお仕事など

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

数日前に、100%のことを書いたばかりですが
えんでぃ社長、今度はてぃんたぷ君たちのカムバに向けて
あれこれとがんばってらっしゃるようです。

自分の活動を終えて、ほっと一息する間もほぼなく
今度は事務所の子たちのサポートなどに
忙しい日々を過ごされているようで。

さすが、神話の稼ぎ頭←

ちょんじんさんイベ

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

18日に行われたじんちゃんイベの
写真や動画、そして情報などをみなさんもごらんになってると思いますが
じんちゃんはもちろんのこと、
へそんさんがめっちゃご機嫌だったみたいですね。

休みの間は、家でテレビ見てた、とじんちゃんに暴露されてましたし
MCさんの「忙しいところ来ていただいて」には、
「全然忙しくない」と自ら答えてましたね。
久しぶりにメンバーに会えてテンション高かったのと、
なんせ自分が生んだ子の誕生日なので
うれしくないはずがないということで……(笑

じに、おめでとう

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

今日は、じんちゃんの34歳のお誕生日です。
じんちゃん、おめでとう^^

昨夜はファンの皆と一緒に
そして、みんしょんも駆けつけて楽しいお祝いになったようで
よかったよかった(o^-^o)
今日は、ランニングマンの収録ということで
みんなと一緒に過ごせるのですね。
素敵なお誕生日になりますように。

シナのムードメーカーで、みんなのことをいつもしっかりと見ていて
なにかあれば必ずフォローしているステキなじんちゃん、
しかも人目につくところだけじゃなくいつもこうなんだろうなと
思わさるような……。
今年もたくさんいいことがありますように。

そしてなによりも健康でいてください。

(……そして、事務所の件も早くなんとかなりますように。)

えんでぃのお友達

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

昨日はシンカンから全員の動向をお知らせできませんが……
天井を眺めながら休暇を過ごしているメンバーもいるんだよ、という
お知らせありました。

文字通り、ごろごろしながら休んでいるのならいいのですが
まさか4人のうちの誰か入院でもしてるのか、と
少々不安になったのは私だけですかね。
深読みしすぎならよいのですが。

それはさておき、あの写真には笑わせてもらいましたYO!

休暇の過ごし方

Posted by JUNE on   1 comments   0 trackback

シンカンの皆さんは、休暇に入って
どんわんとみぬは旅にでていることははっきりと分かっているものの
あとの4人はどこでなにしてるのか……

今振り返ると5月からのたった3ヶ月間なのですが
濃く充実していた活動だったので、
ペンの私でさえ魂抜けた状態です。
メンバーは準備期間も含めるともっともっとだったわけですし
その疲れをそれぞれの方法で
癒してくれてればいいのですが……。

というわけで、今日は休暇中のおふたりの妄想話です。

アンコン回想(その2)

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

しつこく、回想記続きます。

今回で最後ですけど、なんかまだまだ書き足りないような
気がします。

ま、でもほどほどにしておいて、また思い出したら
付け加えていくことにします。

今思い出しても、ほんとうにシナの良いところがぎゅーーーっと凝縮されていて
そしてメンバーのファンへの愛がいっぱい伝わってくる
ステキなライブだったなあと……
あ、こういうのすでに書いてますね( ´△`)
同じことが出てくるのもなんなんですが
よろしかったら続きをどうぞ。

アンコン回想(その1)

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

アンコン後の興奮のままに内容を整理もせずに書いた前記事に
たくさんの拍手いただいて、ありがとうございます
…とともに、驚いております。

もうみなさん、十分って感じかもしれないですけど
毎回コンサートの後には長々振り返り記事を書きたいので
書いてしまいます。

自分の記録用なんですけど、
自己満足のために残しておきたいと思います。

先週の今日がライブ初日だったなんて信じられないくらい
遠い昔のことのようですが
たくさんのファンカムや画像のおかげであれこれ思い出したことも
つけくわえつつですが、よかったらお付き合いくださいませ。


SHINHWA grand finale the classic in seoul

Posted by JUNE on   7 comments   0 trackback

3,4日に行われた「SHINHWA grand finale the classic in seoul」を見て
帰ってきました、ただいま~!!

言いたいことはたくさんあるような……
でも、今回2日ともスタンディングで見てたので
メンバーが近くに来てくれたときはめちゃめちゃ近いものの、
遠くに行ってるとなにしてるのかもよくわからない感じで
現場にいながらも全体像は把握できてないような、
いつもにもまして心の目で見た思い込みも混ざっているような……

動画や写真は多すぎてまだあんまり追えてないんで
あくまでも私の感想というかメモ程度の内容ですが
残しておきたいと思います。

明日

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

こんにちは。
8月になってしまいましたね……ということで
アンコンもいよいよ明日です。

昨日、シンカンからのどぅぐんどぅぐん写真と
今日は明日の案内が出てました。

……なんともいえない緊張感ですね。

