新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


くんくんくん

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

神話放送53回は、どんわんがいないものの、
あの[みどぅみ]ぺみりがゲストでしたね。
キッズチャンネルのときに、子ども達がどんわんのことを
「みどぅみのお父さんに似ている!」と言うことで
「みどぅみあっぱ」と呼んでいたあのみどぅみです。

みどぅみも、「いちばん会いたかった神話のメンバーは?」と聞かれて
「どんわんさむちゅん」と答えてましたね。

このみどぅみとまうみ兄弟への
シナメンたちの接し方がほほえましくて
楽しい回でした。

とはいえ、個人的には、冒頭のアタマくんくんしあってる
シナメンだけでお腹いっぱいでした(//∇//)


マレーシアイベント

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

神話がマレーシアで行われるイベントに参加するそうで、
プロモーション映像が公開されてましたね。

ほんと短い映像でしたけど、
おそらくどんわんがしばらくドラマにかかりっきりで
あまりメンバーと会えてなかったあと、ひさしぶりに6人そろって
撮ったんじゃないでしょうか、
どんわんがやたらと嬉しそうに見えます。
マイク持ってしゃべってんのも、おもにわにとじんちゃんですし。

6人揃った姿ってやっぱりいいですよね。

そして、りくでぃがやたらとくっついてるのに、
珍しくへそんが割り込んでいってます!!←違

桜の木の下で

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

힘내요미스터김、てぴょんとうぎょんらしい、
これからを期待させる終わり方がよかったです!!

アツいハグもぽっぽもないけど
相手との距離を誠実にまた近づけていこうとする二人、
それを見守る周囲の人々、、、

てぴょんの子ども達への愛情の深さや
自分を押さえて周りの人を明るくするけなげな姿に何度も涙し、
最後はぜひに幸せになってほしいと思ってましたが
ふたりがこれから一緒に歩いていくことを予感させる
前向きなラストシーン、爽やかでした。

いよいよ最終回!!

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

どんわんのドラマ「힘내요미스터김」が今日、最終回を迎えます。
クランクアップの記事が出たのが、4月22日だったと思うので
ぎりぎりまで撮影してたんですね。

お疲れ様でした。

あとは、みすたきむが幸せをつかむのみです!!

STAY

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

昨日のりくみんしょんの3ショットを見ていたら、
15周年コン以来、とっても気になっていたあの歌を思い出し、
いろいろと巡っていたあれこれを
書いてみたくなりました。

よろしければ、続きをどうぞ♪♪

(歌詞の訳は、たぶんに妄想ふくんだ意訳ですので・・・)

ROYGENサイン会

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

昨日は、早く写真あがってこないかと
そわそわしながら過ごしておりました。
ただ、肝心の時間帯には外出せねばならず、
外出先でもそわそわして、何度もスマホチェックするのもどうかということで
あえてスマホは持たずに出かけたんですけど
帰ってきてから期待以上の雰囲気にきゃ~~~っ(卒倒)!!!でした。

まだ11集の録音もしてるみたいだし、
もっと疲れた感みたいなのが漂ってるのかと思いきや
りくみんしょんともに、機嫌よさげで
しかもビジュアルも超ステキで、
5月のカムバックへの期待も高まりまくりです。

急な話

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

昨日は、シンカンからROYGENのサイン会の告知がありました。
日付は20日(土)、時間は午後3~4時、場所はきんぽ空港。

・・・え、日帰りできるんじゃ!?とあれこれ調べたり、
各方面w調整したり、とあせあせしながら過ごしてしまいました。

結局、あきらめたんですけどね、
もし行かれる方いらしたら、しかとりくみんしょんを堪能してきてくださいませ。

ケセラセラ

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

今、またBS-TBSで放送してるんですよ、けせらせら。

このドラマ、私は好きなんで
めっちゃカットされてて???となりながらも
毎日楽しみにしております。
えりの衣装も???なんですけど・・・
でもやっぱりえりはかっこいいのです (๑´∀`๑)

(つーか、あのかっこいいエリになぜにこれ?な衣装は
 どうやって見つけてきたのか)

それ以上に相手役の女の子のダサさもすごいもんがありますが・・・

ま、そこさえクリアすれば良いドラマだと私は思ってます。

4月です

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

4月になりました。
アルバムの発売は、当初4月の予定でしたが
結局、5月にずれそうなんですかね?

ま、でも、ちきんめにあのCFが放送開始になったり、
かんたさんがへそんのことをちょろっとしゃべってたり、
毎日のようになにかしらの情報があるのは
うれしいもんですね。

新フォーマットちらり

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

神話放送が新しいコンセプトで4月から放送、ということでしたが
ちらっとその映像が公開されましたね!!

ニュースなどによると、「손맛=おふくろの味」ってサブタイトルついてましたから
ま、ま、お料理であることは間違いないようです。

1分足らずの映像でさえ、気になることはあれこれありますが
なんつっても、しんブリ的にへそんが進行役を務めているようなのと
金髪で撮影済みだったことも判明し、
今から期待大です!!

