新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


ご注意下さい!!

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

祭り気分でうかれてばかりですが、
今日は真面目に現実的な話です!

昨年、神話の日本コンサート前に
「このファンクラブ経由でなければチケット入手できない」
みたいな触れ込みゆえ、ファンクラブ(?)に入会された方も
いらっしゃると思います。

そして、また今年もイルコンを前に
更新手続きのお知らせがきてるようですが
シンカンから、シンカンと直、あるいはきちんと契約した会社の
運営するファンクラブが設立されるというお
知らせがありました。

つまり、去年のファンクラブの更新をしても
なにもメリットはないので、更新はしないでいるほうがよいみたいです、
というか、してはいけません!くらい言うべきですかね。


ささやかな夢

Posted by JUNE on   1 comments   0 trackback

こんにちは。
私の住んでる地域では、ぼちぼち桜が開花しております。

シナ15周年を振り返りつつ、自分のシナ活歴なども思い返してみて
シナからもらったステキな思い出のほかにも
いろいろな出会いもあったなあとか・・・

桜を見ると、なんかこういうセンチメンタル方面に気持ちが傾きませんか?

シンカンからのプレゼント

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

15周年の日も終わりかけの頃・・・(もちろん私はオヤスミ中w)
シンカンのツイアカから写真アップされましたね~

もうごらんになってると思いますが
この1枚であれこれと11集への期待が高まる良い写真でしたね!!

BGIS5XbCQAAGiJc.jpg

15周年おめでとう

Posted by JUNE on   10 comments   0 trackback

今日が神話のデビュー記念日ですね、
おめでとうございます。

神話のすごいところは、あのころはよかったににねえ・・・みたいな
気持ちにあまりなることがなく、
常に今がいちばんステキって思わせてくれるところだと
個人的には思っております。

これからも、そんな神話でいてほしいです。

(ただし、無理はしないでね)

XV- まだまだ続く

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

まだまだ続くよ余韻祭りってかんじですが
今回、まったく悪い話というか、ネガティブな意見が聞こえてこないのが
本当にすごいなあと思います。

あんまりネタばれしたくない、とか思いながらも
事前に知ってたとしてもやっぱり目の前で生で見るのは
ぜんぜん違うから、って自分に言い聞かせつつ
あれこれと巡回しております。

そんななかで見つけたツボな映像を。


XV-RS

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

ライブ後、あれこれと記事やファンピク、ふぁんかむあがってますね~
今回はけっこう厳しかったと聞いたような気がするのですが
それでもこーーーんなに。

追い切れませんけど、目に留まったものはやっぱり保存。

・・・そしてその中でも、りくしょん関係は別格ww
ただ今回は少なくなかったですか?
私が見つけられてなかったんですかね?

りくじんが、ペアブレスしてたなんて話もあって
ジェラシー感じるところもあるんですけど。

でもせっかくなので、貼っておきます。


XV-2

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

今年は、誰も怪我することなく、無事にコンサート終わったことに
まず感謝せねばですね。

2日間・・・結果としては2日間とはいえ
それに先立つ準備にはかなりの時間と労力を費やされたことでしょう、
ほんとうにお疲れ様でした。

そして、参加された皆様、家でやきもきしてた皆様も
お疲れ様でした。

参加してない私があれこれ言うこともないと思うので
また写真と映像だけ貼っておきましょう。

日本コンも正式に発表されたので、ねたばれされたくないというお方は
ここまででお願いします。

XV-1

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

しばしごぶさたしておりました。
ソウルはアツいようですね~

今年はビジュアル的に驚かせてくれたみたいです。
前日あたりから、れもんしょんの噂でもちきりでしたが
ホントにやってくれました!!

そして、ライブ内容ももちろんステキだったとか。。。

とりあえず頂いてきた写真を貼っておきたいと思います!!

