新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


お宝写真プレゼント

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

昨日、みぬが北京でぺんみを開催してたんですね。
で、その企画のひとつでみぬ所蔵写真にサイン入れて
ぺんにプレゼントってのがあったんですかね?

ツイやFBにあがってた写真、ごらんになりましたかねー?


神話放送47,48回

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

しすたに続いて、そにょしでよろぶんご出演回・・・

しすた回は、へそんがわりとまともに女子と接しているのが
ある意味感慨深いなあとか思いながら意外と平常心でw見させていただきました。

そにょしでのほうは、せっかく今をときめくお嬢様方がゲストに来てくれて
もれかめらってどうなん!?と、あんまり興味持てず・・・だったのですが。

さらっと見たところ、へそんの見せ場もたいしてないしなあと思ってたら
個人的お宝映像ありました。

というわけで、私のツボだけ語りたいと思います。

#WaeRicDay

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

2月16日はリーダーのお誕生日です。
えりっくさん、おめでとうございます。

年をとればとるほどに内面の美しさが外貌をますます輝かせている、
そんなもっちんリーダー。

そるらるの間も休まずに働いてたみたいですが、
健康に、一年をお過ごしくださいませ。

コンサートティーザー

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

昨夜のちけってぃんぐは激戦だったようですね。
ちょっとこればっかりは許せん、というような話も聞きましたけど・・・

見たい人が見られることを願うばかりです。

で、チケット発売にあわせてかティーザーも公開されてましたね。

いや~最後のシーン、めっちゃステキでした。

今年こそは!

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

15周年コンサートの告知ポスターが公開になりました!
いぇい~

みなさん、きっと同じことを思われたはずですが
いまや見せたい(もしくは、見せられる)のは
じんちゃんだけですかね?

うりへそんはさておき、
みぬはまだお腹ぽっちゃりなのかしら?


前回のおはなし

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

前回のエントリーの話なんですけども、、、
日曜日にへそんぺんさんの集いに参加させていただいたのですよ。
そのときに行ったお店は、神戸ライブの日の打ち上げをした所だそうなのですが、
その前日にじんしょんが二人だけで来てたと教えていただき、
そういえば密着番組では、りくみんでぃはカレー屋、
そしてどんわんは別行動(自分で、次の日に「日本橋でおもちゃ買った」と
言ってたので、その辺でご飯もすませたのかな?)、
じゃ、じんんしょんは!? と謎だったのが
すっきりと解けて、、、というわけでした。

ふたりきりのディナー

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

いまさらな話なんですが
去年のシナコンで大阪に来てたメンバーが
じんしょん、りくみんでぃ、どんわんと別れて食事してたんじゃないか、
という話になり・・・

これはなんかあれこれ掻き立てられるものがある
シチュエーションですよね(笑)

ということで。

