新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


えんじぇる

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

『ピンクとグレー』という小説をご存知でしょうか。
うちの娘から読んでみて、と言われたので
某アイドルグループのメンバーが書いた小説ということで
ちょっと前に話題になってたのものあり、
(しかも内容も軽そうで、すぐ読めると思って)
ほいほいと言う感じで読んでみたんですが・・・

これがね、意外というか、おもしろかったのですよ。


THE LEGEND CONTINUES

Posted by JUNE on   1 comments   0 trackback

いよいよ告知が出ましたね。
うわさ通り、日程は3月16,17日ということですね。
ティーザーは昨年の映像でしたが、何度見てもかっこよくて
期待も大であります。

ちけってぃんぐもまた大変なことになるんでしょうか。
お留守番組の私もなんかそわそわです。


Happy ZomdyDay

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

えんでぃ、お誕生日おめでとう。
ひょんたちのことをしっかりと支えてくれる頼もしい弟、えんでぃ
今年もたくさんの幸せが訪れますように。

昨日のイベントでは、個人活動やシナのこともあれこれと
話してくれたみたいですね。

大阪公演

Posted by JUNE on   1 comments   0 trackback

東京公演の詳細レポがこちらこちらに載っていました。
読むと、ああそうだったなあとじーんときたり、くすっとなったり・・・

というわけで、大阪公演についても
書きかけて放置になってたのですが・・・
私が記憶している限りですが
もし思い出したり、内容を知りたかったりという方が
いらしたらというわけで残しておきたいと思います。

間違いというか、正確ではない部分もあるかとは思いますが、
ざっとした流れと言うか、雰囲気だけでもという感じで
受け止めていただければと思います。

(もし、気づいたことおありでしたら、指摘していただければありがたいです)

SHIN HYE SUNG2013 JAPAN TOUR - WINTER POETRY

Posted by JUNE on   3 comments   0 trackback

トータル4日間、いろいろとありましたが(苦笑)
へそんのコンサート、終わってしまいました。

今回、私は大阪の初日と東京の最終日のみ参加だったので
まんなかのことはよく分からないのですが・・・←ちょっと逃げ腰ww

今は、とにかくへそんにお疲れ様、ありがとう、ゆっくり休んで、と
そういうかんじですかね。

ペンの皆さんにも、楽しい時間を一緒に過ごすことができて感謝です。
お疲れ様でした。

へそんは昨日午前中に無事ソウルに帰ったそうなのですが
昨日はお天気が大変なことになってましたから・・・
地方組のみなさん、大丈夫でしたか?

お願い

Posted by JUNE on   1 comments   0 trackback

まだこれからライブを見るという方もたくさんいらっしゃると思います。
ネタバレになるようなことを口を滑らせてしまっては大変なので
東京最終日までは更新しないつもりだったのですが。

もし、今日も含めてライブ行こうかどうか迷っていらっしゃる方がいらしたら、
ぜひぜひおすすめしたいということで・・・

大阪へいらっしゃいませ

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

いまさらですが、あけましておめでとうございます。
そして、へそんさん、久しぶりの大阪へいらっしゃいませ。

いよいよ今日ですね。
のんきにブログ更新してる場合でもないんですけど
ご挨拶だけでも・・・ということで。

