新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


그대라면 좋을텐데 ~Teaser~

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

WINTER POETRYから、「그대라면 좋을텐데(君ならよかったのに)」の
ティーザーが公開されました。

タイトルからすると、またちょいと重めの失恋ソングなのか、と思いきや
曲調は案外ポップです。

・・・で、最近のへそんはビジュアル最高!!とさんざん言ってた私ですが、

ん? 


ヘソン、おめでとう。

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

34歳のお誕生日、おめでとうございます。
34歳といえども、心は永遠の少年、そしてルックスは永遠の王子・・・(*^o^*)

今年も素敵な一年を過ごされますように。

では去年一年の王子を振り返って、にまにましましょう。

A day before MrsMunDay

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

明日はヘソンのお誕生日。
Twitter上では、ハッシュタグの投票が行われ「HyesungApeunya」に
決まったそうです。。
へそんぺんのセンス、、、ヽ(*´з`*)ノ

ほかの候補もおもしかったですよね。
私は、もちろん「MrsMunDay」に一票を投じておきましたが・・・。

Twitterアカウントお持ちの方は、27日の午前0時から[#HyesungApeunya]つけて
おめでとうメッセージを!!

692929447 (600x352)

どんわん、おめでとう

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

11月21日はうりどんわんのお誕生日ですね、
おめでとうございます\(^o^)/

今のところ、シンカンからのおめでとうツイなどは
あがっておりませんが、、、
メンバーからはお祝いしてもらったんでしょうね。

そして、ドラマの撮影も忙しいと思うのですが
現場でもお祝いしたんでしょうかね?

今年も健康に、そしてマイペースにがんばっていただきたいです。

今週のことをまとめて

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

おはようございます。


sb34h1.jpg

神話放送35回での、バレエレッスン前の王子のご挨拶がすてきで
ずっとにやにやしながらベストポジションでキャプろうと
無駄に時間を過ごしました。

Production Making_Album Jacket

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

へそんさんの「WINTER POETRY」の発売まであと3週間ほどですね。
昨日公開されたメイキング映像を見るといっそう期待が高まりますが。

・・・ちょっとぉ、ピアノとかバラとかあまりにもわんじゃすぎて
若干、私、汗かいております。

いや、かっこいいんですよ、かっこいいんですよ!!←なぜリピート( ´△`)

おこりんぼ

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

しんばん34、35の悪役演技、面白かったですねー。


普段、ちっちゃいことでぷんぷんしてるうりわんじゃが
なぜに怒る演技ではあんなに不自然なのか
不思議に思えてなりませんでした(。-∀-)(。-∀-)


というわけで、いろいろ願望をふくらませてみました。

ご興味おありの方のみ、続きどうぞ。

神話放送34回

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

へそんぺん的には、おーまいがっ(+o+)な場面もありましたが
俳優業をがんばってるメンバーの実力みたいなのを
見ることができたという意味では興味深かった34回。

33回以降、会議室からスタートすることになってんですかね?
へそんさんMCの最初のところは面白かったですよね。

というわけで、会議室中心でメモメモ。

頑張って、ミスターキム!

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

どんわんの新しいドラマが月曜から始まりましたね。
第1回目が23%、第2回目が20%と好調なスタートを切ったそうで、
めでたいですね。

私も初回は見ることができたんですけど
ま、細かいところまで分かっているわけではないんですけど
どんわんがキャラにぴったりで、
ミスターキム、頑張ってるなという感じでした。←えらそう

ここ★の記事を読んでると、理解の助けにはなるかと思いますが
早く字幕付きで日本で放送してくれるといいですね。

[追記]
この記事、昨日のお昼に書いたのですがFC2で不具合があったらしく
3回もエラーになっちゃってたんですよね(´;ω;`)
不具合あるなら更新したときにすぐ分かるようにしてほしい・・・
というか、気づかなかった自分がうらめしい。

シャイなへそんのVenus奮闘記

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

最近、神話放送ちょっと停滞気味なんですけど・・・
ペンミ関連のあれこれもあったのですが
もうひとつ、コレのせいです。

ええ、14周年DVD。

どんわんのぎこちないナレーションもほほえましいですが
あちこち見どころあって、、、。

その中でも一番の個人的おすすめシーンをちょっとご紹介したいと思います。
(おそらくへそんぺんはみんな同じだと思いますけど)

アルバムと年末コンサート

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

へそんの個人活動として、12月12日のアルバム「WINTER POETRY」の発売と
12月30、31日の年末コンサートが発表されましたねえ。

アルバムはネットで買えるとしても、ほんとうの年末なのでさすがにソウルまでは
飛んで行くことはできません・・・(´;ω;`)

ま、でもいつかまたソウルでのコンサートにも行けることを夢見て
地味に日本で正月を迎えることにします。

