新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


Always Hyesung's day 2012~いまさら編~

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

少々、間があいてしまいましたが・・せっかくペンミ行ってきたので
感想書いておきます。

ペンミの記事は★ここ★などにも出てましたし、
内容やレポなどはすでにあちこちで読まれていると思うので
ほんと個人的な感想のみです。


台湾ファンミーティング

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

10月10日は、台湾でペンミ開催でしたね~。
中華サイトにはたくさんの写真つき記事もアップされていました→ここ
「돌아와줘」でご登場、そのあとに「생각해봐요」、
一人アコースティックバージョンの「조금 더 가까이」~「사랑해」~「On the Road」、
「Love Actually」「째각째각」「Ex Mind」の
8曲だったようです。

映像もたくさん、しかも美しいのがあがってましたけど
特にちぇかちぇか歌ってるふぁんかむ、へそんさんの声がすごい伸びてて
うっとりですよ。
やっぱり歌ってるへそんさんが好きだなあ・・・と。

アンケート

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

ペンミに先立って、FCサイトでアンケートにお答えください、という
企画がアップされておりました。

10問、選択式。
これはまた今までにない形式ですね。

さっさと答えられるというメリットもありますが
選択式ではかえってフラストレーションたまりますね。

答えたりなかったところ、勝ってに回答しておきましょう。

神話放送29回

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

前回の続きで、SJゲスト回です。
SJ君たたちも頑張ってくれたおかげでまた面白い!
でも、しなそんべにむに後輩たちがあんぐり(・◇・)な場面も、、、。

そして、ファンにとっても衝撃のえりのインディアンダンス。

そしてそして、モテモテのえりを見守るへそんの心境やいかに・・と
行間を読む的なところでの楽しみもありましたよねー。

・・・とりあえずおさらいです。

