新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


神話放送のチームワーク

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

정석희さんという方が神話放送について、シナメンバーとPDさんに
インタビューした記事が掲載されていました。

ちょっと長いのですが、興味深い話がいろいろでした。
特に今まであまり知る機会がなかったプロデューサーさんのお話は
そうなのね、と、、、。

神話放送は、メンバーの頑張りはもちろんのこと、
製作者や作家さんなどスタッフさんも含めての
チームワークのよさが面白さに繋がってるんですね。

また意訳ですけどだいたいのところを残しておきます。


神話放送28回

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

SJがゲスト出演、ということで各方面!?から期待が高かった28回です。

・・・が、最後の予告に出てきたえりっくの姿があまりにもインパクト強めで、
見終わったときにはほとんどのことが吹っ飛んでしまった私です。

そのあと2回くらい、しっかりと見直してたら、
最初のほうとかちゃんとシナ情報もあれこれと話してて
とくにへそんさんの10月か11月にソロアルバム発表、なんて話もありましたね。

って、もう10月ってあと一週間切っちゃってますからね。
・・と、放送内容から話がそれるのでこれはこのへんにしておいて
レビューです。
なるべく短く、ポイントを絞って、とか思うもののなかなか思うようにもいかず・・・

ゲームコーナーなどは、さくっと行きたいと思います(←予定・・いつものことですがw)

おべんと、おべんと、うれしいな♪

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

へそんさんがお弁当持って写っている写真がCAROLY BOXという
ダイエット弁当専門店のサイトに上がっていました。

遡ると、えりとじにも登場しているのですが
(かんたさんも顧客だという情報もあり)
この写真がね~またアレなんですよ。

神話放送27回

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

どろぼうの続きです。

・・・長々と書いてるんですけど、明らかに途中で見てても書いてても
だれてたんですよねえ・・・

しかし、最後のアレで、てば~く!!なりますんで
最後から読んでくださっても、です。

なんだかなあ

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

へそんのペンミの詳細が発表になるかと
やたらとツイをチェックしながら過ごした三連休、結局動きはなく・・・

おそらく今日の夕方あたりか? とは思うのですが
ほかのニュースが入ってきましたねえ

・・・っていうか、ぺん的にはわかってはいるけど
別に詳しく知りたいわけではない、あえてスルーな話がなぜ急に?ですよね。

急遽決定

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

へそんさんの東京でのペンミ開催が発表になりましたね。
しかし、10月20日東京、ということ以外は何も分からず。

毎度のことですが、発表は早めに、そして詳細まで一度で
お願いしたいところです。

神話放送26回

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

今回は、どろぼうたち?が宝探しをするそうですが
ブラックチームとホワイトチーム(別名 油チームと水チーム)の対決、
ということでりくしょん押しの回なのかと思いきや
2人の絡みは最初だけで、あとは両チームが別々に行動してるので
さほどでもなく・・・(´・ω・`)

でも黒、白チームのキャプテンに指名されたえりっくとへそんが
家を出るところから追っかけてて、
WOW!という感じでのっけから興奮MAXです。

神話放送25回

Posted by JUNE on   1 comments   0 trackback

史劇オリンピックの後編です。

今回は、『女人天下』、『風の絵師』、『春香伝』をモチーフにしたゲームと
またしてもオリジナルソングのコーナーありです(*´∀`*)

へそんの春香がのむのむいえっぷだ~で、
どんわんならずとも、うきうき回なのです。


神話放送24回

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

今回は、「史劇オリンピック」。
私、ドラマでも史劇ものは大好きなので、楽しみにしておりました。
時代劇の扮装ってかっこいいですからね~

いろいろとコスプレも楽しめました。
(←チャンヒビン以外w)


もうすでに25回も放送になってますし、
24回はさらっと行きましょう(予定)。

勝負の神 ①

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

昨日、やっと放映された「勝負の神」。
けっこう期待してたわりに、あれ?な感じがしないでもなく・・・

たしかに、シナはかっこいい感じに仕上がってはいるものの
最近見るバラエティといえば、シナバンソンだけだからか
番組のつくり自体にも違和感ありありで。


