新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


ROYGEN CF ~30sec ver~

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

しょんでぃのショットが少ない、と思ってたら
噂どおり別バージョンのもあったのですね。

ちゃんとこのバージョンでは、へそんもえんでぃもアップ(やや遠目とはいえ)
ありました。

そして、クリスマスバージョンの写真なども
公開されております。


ROYGEN CF ~20sec ver~

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

10集活動中に撮影が行われていたROYGENのCFが
ようやく解禁になったんですね。

BGMは「Venus」だし、MVっぽい雰囲気。
さんざんスーツ自体がイマイチとか言ってしまいましたが
あんまりそれは気にならず・・

ただ以前シナが6人そろって出演してきたのに比べると
オトナになったなあという感慨とともに、
ちょっとなあ・・というところも無きにしも非ず。

えりもり

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

昨日、みぬがFBに書いていたように神話放送の収録が行われたようですが
また街中に出て行って、ミッションをする内容だったんでしょうか?

京畿道にある議政府市内で撮影されたそうで
ファンが撮影した写真もけっこう出回っておりました。

・・・で、えりのもりが!!

中国にいっちゃいな

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

みぬが上海でのテレビ番組収録のため、中国に行ってたのに続き、
どんわんとへそんは、中国での同じイベントに出演することについて
どんわんが浮かれ気分でブログに書いてました。

よかったね、どんわん。

神話放送23回

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

さて、ちぇごえちんぐの続きです。

22回の「利口な友達がいい」のクイズがまだ続きます。

一度、ほとんど書きあげたレビューがPCの問題で消えてしまって
ほんとうにがっくりだったのですが・・・
あれこれわからないところとか調べて書いてたので無駄にするのもなあ、と
毎回ほどの粘着質な感じではなく、さらっと覚えてるところだけでも
書き留めておくことにします。

あああ・・・それにしてもショックだ。

神話放送22回

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

またしてもいまさらですが、22回をまとめておきましょう。
「最高の友達」ということで、20代、30代の一般男性50人を迎えて、
シナメンの中で一番友達になりたいのは誰かを
ゲームや討論などを通じて選ぶ、という回でした。

事前投票では、どんわんが1位、へそんさんが6位でしたが
さて結末は・・・!?

ジニおめでとう

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

今日はじにのお誕生日。
大阪で33歳になったんですね(・・ですよね?)

じにのこの一年がまた素晴らしいものになりますよう
お祈りしております。

そして・・なによりも心身の健康を大切にして
充実した年になることを。

かっこいいへそん

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

前回、私はかっこいいへそん飢え状態だということを書きましたが
その後「かっこいいへそん」を求めて、あちこちと旅しておりました。

で、そういや、私が最初にへそんのことを
「口数少ない照れ屋さんだが、出てきたときはびしっと決める」と
とんでもない勘違いをしてしまった(←失礼ww)のは
この番組だった、というのを思い出しました。

神話放送21回

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

すでに放送から二週間近くたってしまいましたが
夏休みで子どもたちが家にいて、じっくりとシナバンソンを鑑賞したり
ブログ書いたりする時間もないうえに、オリンピックもありましたから
いまさら感ぷんぷんの更新になってしまいました。

この回のへそんの料理はある意味、衝撃でしたけどwww
ミュージシャンなところや、仲良しなところもあって
またもや見どころたっぷりでしたよね。


全州BIG4 Concert -Season2

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

昨夜は、全州BIG4 Concertというチャリティイベントに出演した神話。
シナバンソン以外での活動は、アジアツアー終了後
おひさしぶりでしたね。
On the Road Venus、Hurtsの10集曲と、ぶらんにゅとぱぺくとめんの
5曲を歌ったそうですが・・・

参加したちんぐからは、へそんの顔がぱんぱんだった、と・・・(-_-;)

やっぱり、へそんはお休みモードなんですかね。

日韓戦

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

残念ながら、サッカー男子は負けてしまいましたね。
私はまったくサッカーには詳しくないのですが
途中でなんか見てられないなあ・・とテレビを消してしまいました。

みぬさんはFBに楽しそうな写真あげてましたけどね・・・
メンバーみんなではなくて、りくみん+1、みたいな感じでしたし
結果がこうなのでさほどテンションもあがらず。

キャンプだほ~い!!

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

へそんのファンキャンプ、ようやく全貌が明らかになりました。

そんなにもったいつけなくても、と思うほど
日程→場所など→金額、と順次情報が公開されてきましたけど、
いちいち行かない(行けない)ことにいらつくので
ほんと、一回でさっさと発表すりゃいいのにね。おっと毒。

前回のキャンプも賛否ありましたけど、
行かれた方はとても楽しまれたようなので
ま、お金と時間のある方はぜひぜひへそんさんと
素敵な時間を過ごされますように。

オリンピック

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

オリンピック、やっぱり燃えますよね~
私、もともと早寝早起き人間なのですが、
この時期ばかりはさらに早起きになっていろいろと
楽しませていただいております。
個人的には、体操男子の内村くんを熱烈応援しておりますが
どんな競技でも見てるうちにひきこまれてしまいます。
やっぱりすごいですよね~

で、みぬさんは、ご家族とオリンピックを楽しんでる様子を
FBにアップしてましたね。

どんわんもブログにてウェイトリフティングのことに
言及しておりました。

・・・となると、サッカーワールドカップのときに、
シナメンがそろって試合を観戦してたように
今回もそういうことはないんだろうか、とオリンピックとは
あんまり関係ないところの楽しみもありまして・・・

神話放送20回

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

今回は、「ファミリーがやってきた」のパロディで
農村にてのシナメンが見られる回でした。

(「ファミリーがやってきた」は、「日曜は楽しい」の1コーナーで
 ユジェソクさんや、イ・ヒョリ、BBてそんなどが農村生活を体験する
 いわゆるリアルバラエティです。)

えりっくは、都会のおぼっちゃま丸出しでしたけど
へそんが意外と農民してましたね。
どんわんとか、じにはまるでそこに住んでる人かのような気さえ・・
釣りは下手でしたけどねww

