新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


空港写真

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

昨日、広州入りしたのは、結局わんみんりくしょんだけだったようです。
じには今日、当日入りで、えんでぃもたぶんそうなのでしょう。
(一説には一昨日にすでに、という話もありましたが)
期待の空港や街中写真ですが
ご覧になりましたよね。

どうもへそんの調子が良くなさそうに見えて
しょうがなかったんですけど・・・


おそろの二人

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

土曜日の広州でのコンサートに向けて出発するのは明日かな?
またメンバーたちの空港での姿もあれこれとあがってくることでしょう。

前回のシンガポール行きのときは、りくしょんの
おそろいらしきカーディガンに驚愕でしたけど
さて明日はどんなふうなんでしょうか。

さすがに明日はもうおそろではないでしょうけど
気になります。

というわけで、(というわけでもないかw)以下、妄想。

事務所のこと

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

どんわんが、「よんがし」のマスコミ試写会に出席、というのが
昨日のニュース。
その前の日にも他のニュースありましたけどね・・笑

どんわん、みょんみょんの前ではけっこう緊張してたみたいですが
ちゃんと俳優さんなのに、なんかやってしまうのでは・・とか
余計な心配もww

映画の公開に伴って受けたインタビューの記事もこちらにあがってますが・・
どんわんは俳優のときでもやっぱりSHINHWAのメンバーと
見られてるようですから、がんばっていただかねば。

神話放送15回

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

MTのつづきです。

エリックが気の毒になりながらも、
最後でほろりとさせられるこれまたナイスな回でした。

正直、ゲームとかは見なくても最後の最後だけでも十分。
なんで感謝の気持ちを罰ゲームで表すのか
最初よくわからず。
えんでぃのコメント聞いてやっとああそうなのね、
とは思ったものの・・・

でも別に罰ゲームじゃなくてもよかったような・・←しつこい

ま、とにかくメンバーみんな、リーダーをとっても尊敬してて
感謝してて、愛してるということはよーくわかりました。

かばんの中身

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

神話放送ゲストチャンネルとMTの未公開映像が
公開されてましたが・・

旅行に行くかばんの中身をチェックするところ、
それぞれの個性が出ててまたおもしろかったですよね。

神話放送14回

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

今回は、ゲストチャンネルの続きとMTのさわりの回でした。

私、今ひましてるので、毎回3回は必ずリピして見てますが
今回はそれ以上見ましたね~
とくにMTの部分だけ何度もリピってめっちゃ笑いました!!

ばたばた君

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

10集活動とアジアツアー。。。
メンバーのケガや疲労具合が心配ななか、
どんわんは個人活動もがんばってますね。

大丈夫なのか、とついついおせっかいな心配もしてしまいますが
昨日のよんがしの記者会見では元気そうでしたね。

そして、メンバーがいないときはけっこうちゃんとしてますw

ジニ、おだいじに。

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

昨日、ジニが入院したというニュースがツイで流れてました。
まだ事務所からの発表がないのですが・・
椎間板ヘルニアが悪化したとのことで
本当に心配です。

シンガポールの写真

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

ほんとにたくさんの写真やファンカムがあがってましたが
私が見た限り、へそんの笑顔が少なかったような・・・

微笑くらいで、例の顎がはずれそうながはは笑いは
発見できなかったのですが・・・
歌はどれもすごいよかっただけになんか気になりました。

私が見つけられなかっただけかな?

シンガポール公演

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

昨夜のシンガポールも盛り上がったみたいですね。

開始時間から続々とツイに写真や映像があがってきて
びっくりでした。

あれはありがたいような、、、しかしそんなことしてたら
肝心のところ見逃しちゃうわよ的な心配もしたくなります。

いろいろな方のご意見を総合すると
会場のどこからでもシナメンがよく見えたし
音響はさほどよくもなかったものの
ヘソンもどんわんも歌の調子はよかったし
全体的に楽しい公演だったというところでしょうかね?

神話放送12&13回

Posted by JUNE on   6 comments   0 trackback

11回から書いてないのですが・・11,12,13回すべて
何度もリピしております。

11回は除いて・・・しゃいに出演回はいろいろと
ご意見もあるようですが、私は単純に楽しみました。

へそんが自分のことを「ひょん」なんて言ってるのが
また萌えでしたしね(#^.^#)


シンガポールといえば

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

ミヌだけ昨日シンガ入りしたみたいですが
他のメンバーは明日なのですね。

ミヌには仕事があったとは思うのですがプールの
写真などがFBにはあがってて
シンガでも少し余裕があるみたいですね。

SHINHWAの魅力

Posted by JUNE on   3 comments   0 trackback

まだ続くんかい、の神戸公演の感想です。

神戸の話の前に
私は行けなかった横浜公演ですが、それについての詳細レポが出ていて、
読んでるだけでじーんとしてしまったのでよかったら読んでみてください。
こちら

写真もたくさん出てました。

2012 SHINHWA GRAND TOUR “THE RETURN” 神戸公演②

Posted by JUNE on   1 comments   0 trackback

さて、後半もよければお付き合いくださいませ。

メントから続けて、階段を上ってそこに座って
「中毒」を歌うところからはじまりです~

そういえば、「中毒」のときって、座る位置って
もとから決まってるのか、そのときの気分なのか
どっちなんでしょうね?


2012 SHINHWA GRAND TOUR “THE RETURN” 神戸公演①

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

神戸からすでに5日もたち、
どんどん忘れてしまいそうで早く書きとめておかねば、と
思いながらも・・・

楽しかったなあという満足感や
終わっちゃったという寂しさとか
久々のライブでの肉体的な疲れとか(←これが一番大きいかw)から
なかなか進まず。

でも個人的な主観による記録として残しておきます。
・・・というわけで、あくまでも私の感じたことなので
もしかしたら単なる思い込みとか勘違いしてる部分もあるかと思います。
毎度のことですが・・・

そのへんはご容赦くださいませ。

KOBE

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

シナコン、日本での日程が終わってしまいましたね。
私は神戸のみの参加でしたが、個人的には大満足でした。

いろいろと思うことや話したいこともあるのですが
まだひたすらだだもれ状態で
まとめきれるほどのものでもないので・・・

でもとりあえず、楽しかった~ということだけご報告。

明日は神戸

Posted by JUNE on   3 comments   0 trackback

少々更新の間隔があいてしまいました。

あんまりライブ前にいろんなことを知りすぎては・・・と
しばらくネットのコンサートの話が聞こえてきそうなところには
立ち入らないようにしていたのと、過去映像の旅をしていたためです。

でもいよいよ明日は神戸。

横浜では1日目と2日目であれこれとあったようですが
明日は日本の最終日なので、ものすごい盛り上がることでしょう。

もちろん、ぺんよろぶんどぅるも受身オンリーではなく
自分も楽しみ、そして盛り上げなくてはなりませんけどね。

