新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


みゅーばん+うまちゅん

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

毎日毎日忙しいですね。
4年分の渇望ゆえ、毎日できる限りがんばってしまってますが
PCタイムと、その日のまとめとしてブログ書くのと、友人たちとの会議wと
あれこれ大変です!

いや、しかし毎回毎回衣装やへそんの登場方法も少しずつ変えてきて
チェックとつっこみの楽しみもつきません。

でも思うのですよ、へそんだけじゃなくメンバー全員が
その日にできる限りのこと(もしかしたらそれ以上)を見せてくれるので
ウォッチしなければ!!と。


涙のカムバック

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

・・・言うてもメンバーが泣いてたわけじゃなくて
私が泣いただけですが。

でも、なんとしても6人でステージに立とうという気持ちが
伝わってきて、それがとてもうれしくて・・・

へそんが松葉杖で会場入りしたという話を聞き、
それでもMカであがってくる写真では緊張感を感じさせながらも
わりと元気そうに見えたんですよね。
(あ、隣にえりがいるからかw)

午前中に「Hurts」を前撮りして、本番では「Venus」を6人で披露してくれました。

MV解禁!!

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

朝から今日解禁になるという情報を信じて
一日中PCつけっぱにしてたんですが
夕飯の時間になってもまだ情報があがってこず・・・

気もそぞろに手抜き夕食を作って食べ終えたところで
来ましたよ~

最近こればっか言ってますが、予想以上のかっこよさでしたね!?

つよがり

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

いろいろな複雑な思いを抱えつつも
へそんからのメッセージを見られたことと思います。

おんまのごはんで元気になれた・・・とはいってみても
やっぱり膝のほうはこれとはまた別問題。

以前のへそんからは考えられないような
ファンへの配慮にうれしいと思う反面、無理しないで・・とか
いちいち思ってしまう。

いや、信じて待つ、と決めたんだから
それ以外のことはしなくてもいいのに
ついついねえ・・・

THE RETURN

Posted by JUNE on   5 comments   0 trackback

25日の公演、残念ながら「無事終了」とはならなかったようですが
とりあえずみなさま、お疲れ様でした。

へそんが「YO!」を歌っているファンカムがあがっていたのを
見せていただきましたが、いったいどのあたりから痛かったのか
映像ではよくわからなかったです。
へそんが出てこなかった最後の一曲、
会場にいらっしゃったぺんのみなさんは
すごい心配だったんじゃないでしょうか。

公演終了後にすぐにツイッターにも情報があがってましたが
結局、けっこうな重傷だったことがニュースなどでも伝わってきてます。
こちらなど)

本人からは大丈夫、というメッセージもあったものの・・・

いやいや、大丈夫なわけないですよね・・・
でもここで休むわけにはいかないという気持ちを尊重すべきと
周囲も判断したのなら、私達も応援するしかないですね。


しょっぱなから涙

Posted by JUNE on   1 comments   0 trackback

昨日のライブ、やはりというか予想以上の感動ライブだったようですね。
まだライブの途中なのに写真や情報があがってきて
せっかくその場にいられるのになんてライブに集中しないなんてもったいない!
と思ういっぽう、やっぱりこうやってこっそり流れてくるものにすがるしかない身としては
ありがたいことも確かですから・・・ありがとうございます。

でも、本当に写真だけでもその楽しさや今までの大変さは
伝わってくるものありますよね。

りくしょん仲良しショットも拾えたので
私は朝から大満足です!!

そして、こうやってたくさんの人に今も応援されている神話っていうグループは
本当にすごいなあと改めて思ったしだいです。

祝★14周年

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

きましたね、ついにこの日が。

すでにソウル入りしてらっしゃるぺんの皆さんも多いと思いますが
私も含め、お留守番組もその時間までそわそわですね。

ともにこの日を迎えられたこと、あまり実感ないけど
夜にでもライブの写真などきっとあがってくるでしょうし
またそれを見て感動に浸ることができるでしょう。

メンバー、そしてぺんよろぶんどぅる、ちゅっかはむにだ~!!

Venus teaser01

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

朝からそわそわしながらティーザーの公開を待っておりましたが・・・

モノクロで、雰囲気のある仕上がりですね。
曲調は「僕達にとってのはじめてのエレクトロニカ曲」とかいう話だったので、
いったいそれはどんな!? と若干の不安を抱きつつ、でしたが

あれ~かっこいい。素敵。オトナ。

神話放送1回

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

昨夜の放送、さっそくYTにアップされていましたね。
昨夜のうちにごらんになった方も多いとは思いますが
見逃した方、もう一度と言う方、よろしければどうぞ。

・・・それにしても笑える6人・・・

気になる写真

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

明日から「神話放送」が始まりますね!!
(番組HPはこちら

JTBCは日本国内からも一応視聴可能なんですかね?
ぐぐってみたところ、けっこう手続きが面倒そうなので
私はまたYT等でアップされるまで待つことにします。

で、昨日は収録現場で記者会見が行われたそうで
いろいろと写真などあがってましたね。
日本のサイトにもすでにたくさんあがってるので
皆さんもごらんになってると思いますが
まったくたまらん写真もいっぱいありましたね!!!!!

승승장구

Posted by JUNE on   1 comments   0 trackback

昨夜、KBSで放映された「승승장구」、ごらんになりましたか!?

私は早寝人間なので、見てません!

・・・が、早速動画がアップされてましたね。
ありがたいことです。

せっかくなので貼っておきましょう。

記者会見

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

10asiaというサイトに、記者会見でのやりとりが載っていたので(→ここ
ほんやっきーと英訳を頼りに、読んでみました。

・・・リアルタイムではよく分からなかったところも
ああなるほどな~と感心しながら読みました。

今回の神話の記者会見ではじめて神話に興味を持ったと言う方もいらっしゃるかもしれないですし
もしよかったら、続きから内容をチェックしてみてください。

WELCOMEBACK!

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

記者会見の模様、あっという間にさじんがあちこちに
あがってますね。

やっぱり素敵です。

あと一時間ほどで・・・

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

いよいよ、6人がそろって姿を現す時間まで
あと一時間ほどとなりました。
PC前でスタンバっているものの、
なんか落ち着かないので、おとついから昨日にかけて
いろいろとあがってた神話ショーのロケ風景らしい写真を見返して
気を紛らわせております。

そして、昨夜のどんわんのアメブロ。
この一枚だけですごいそれぞれメンバーらしいなあと
感心するような・・・そしてどんわんの漢字使いこなし能力の高さに
また驚いております。

ミヌ、おかえり。

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

いよいよ、ミヌが帰ってきましたね!!
ソウルも今日は雨だったようですが、
たくさんのファンと報道陣に出迎えられて
ミヌさんもご機嫌だったようですよ。

つぎつぎとあがってくる写真を眺めながら
にやけが止まりません・・・誰も家にいないのをいいことに
にやけまくってます。

