新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


合併号

Posted by JUNE on   1 comments   0 trackback

ファンクラブの会報に「合併号」なんてシステムができてたことに
まずびっくりしましたが・・・

合併号だけあって、いろいろなコンテンツがあって
楽しめましたね!?

その中でも私、最後のほうに載ってた「ちゃじょんご」発言が
この号の最高萌えポイントだったかなあと思ったのですが。


リーダーのお誕生日

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

2月16日、うりリーダーにむの24回目のお誕生日です!!

リーダー、おめでとうございます。


召集解除以降、エリックの今まで気づいていなかった魅力に気づかされ
ますます素敵に見えてしまいます。

と言いながらも、精神年齢10歳くらいのときもやっぱりあって
そのなんともいえないギャップや魅力にひきつけられる日々です。
へそんともどもこれからも翻弄されていきたいです。



大変!・・でもうれしい話

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

昨日発売になったコンサートのチケット、かなりの争奪戦だったようですね。
twitterのTLにも、数時間前から「あと〇時間!」、など
チケットゲットに燃えるぺんよろぶんどぅるの声が
どんどんあがってましたが、
結果は、接続もかなり大変で40分で2万席が完売したということで。

今回参加できない私は、ひたすら
「こんなにたくさんのファンがどこに隠れていたのか!?」
と驚くくらいですが、、、

シナのメンバーも喜んでて、さらに準備にも力が入っていることと
思います。

somthing interesting, impressive stories for 14years

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

シンカンのツイアカで「14年間のおもしろ、感動エピソード」披露合戦、
私、昨夜はさっさと寝てしまって最後まで付き合えなかったのですが
いろいろなエピソードを披露しあってくれました。

ただ、ミヌさんの登場はなかったので
勤務だったのでしょうかね?

ま、へそんがいじられててかわいいのでまた並べて自己満足としておきましょう。

六本木のドンキ

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

今日、本屋に行ってCREAの新しい号をぱらぱらとめくってたら、
あれ~~~えんでぃが!!

思わず「うわっ!!」と叫んでしまいました。

最近じゃ、韓国のスターが一般の女性誌の表紙を飾ることも
珍しくはなくなりましたが
(隣においてあったanannの表紙は、りだでしたしねw)
まさか予期せぬところで見かけるとほんとうにびっくりなうえに
うれしくって、早速お買い上げしてまいりました。

・・・?

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

ジニの出演するMVの一部が公開されてましたね。

・・・写真で見るのとはなんかイメージが違う気がするのは
なぜなんでしょうか。

ジニの表情を中心に10回ほどリピってみましたが・・・
なんだろう?

ソウルコンサート告知

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

今日の午後2時に、インターパークでのシナコンチケットの告知が
されました!!!!!→こちら


日程は3月24日(午後6時)と25日(午後5時)、
オリンピック公園体操競技場となってますが
けっこうチケは良いお値段です(笑)

HPオープン

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

シンカンのHPがオープンし、カムバックティーザーというのが
公開されてます。(→こちら

本人たちの今の姿が見られるというわけではなく、
1本目は、10周年コンサートのときの映像や泥土の中から
それぞれのメンバーの名前の入ったネームタグが見つかっていく、
2本目は、やたらと重厚な音楽をバックにした
「SHINHWA」の名前がフューチャーされてる映像
みたいな内容ですが。

へそんがカカオで言ってたように
まだサーバーダウンまでは行ってないようで
私もさくっとつながりましたが・・・

これから徐々にいろんな情報が公開されていくのでしょう。

期待してましょう。

