新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


横断幕

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

新しい韓国語の単語を覚えました。ひょんすまく。

シンカンのツイッターにいくつか写真あがってましたね。


우리...곧 만나요...

Posted by JUNE on   8 comments   0 trackback

みなさんもすでにフォローされてるとは思いますが
昨夜は、シンカンのtwitterアカウントから
メンバー全員のあいさつがあり、
いつもは早寝な私も、最後のどんわんまでしっかりと見届けて
寝ました。

ちなみにアカウントは、ShinhwaCompanyです。
もしまだtwitterのアカウントをお持ちでない方がいらしたら
アカウントはすぐに作れますし、ぜひ作ってフォローしましょう!!

昨夜の興奮再現で、並べておきます。
(訳などはだいたいなので、、、)

えんでぃ、おめでとう

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

今日はえんでぃのお誕生日ですね。
韓国年齢で、32歳なんですか!?
うりまんねもこんな年齢なんだということに改めて驚きますが
3月24日のコンサートも発表されて
いっそう大人かわいいえんでぃの姿を見るのが楽しみになってきました!

除隊してから初めての誕生日、
今日はどんなふうに過ごすのでしょうね。

上海のりくでぃ

Posted by JUNE on   6 comments   0 trackback

昨日は、エリックとエンディが中国でペンミを開催したのですね。
「なんで一緒の日に?」などお互いについての質問も出てたようですし
いっそなら一緒にやればいいのにと思うものの
それでは某H様のご機嫌を著しく損なってしまうのか・・・

とはいえ、それぞれにとっても盛り上がってたようですね。

中国迷さんたちの積極的なかんじやおもしろさが
たまらんですね。



2012年はSHINHWAの年

Posted by JUNE on   6 comments   0 trackback

新年あけましたね。
いろんなところで、いろんな状況で新しい年を迎えられている方が
いらっしゃることを思うと、おめでとうございます、というのが
良いあいさつかどうか分からないですけど
なんたって、今年はシナ復活の年でもありますし
たくさんよいことがあることを、
そして、いろいろなしなぺんさんと出会えることを
期待しています。

