新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


休暇満喫中?

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

エリックさん、クリスマスまでアメリカなのかと思ったら
昨日は「トゥクスブン」(日本語タイトルは『特殊捜査本部』かな?)
という映画のVIP試写会に出席してましたね。

ってことは、韓国に・・・あのお家に戻ってるんですね。

うふっ


どんわん、おめでとう

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

今日はどんわんのお誕生日ですね。
沖縄でのファンとのイベントも楽しかったようですし
なによりどんわんが、こられなかったファンのためにも、
とブログでたくさん報告してくれたのも
すごい嬉しかったです。

どんわん、やっぱりあなたは素敵な人です。

年々、どんわんのいろんな魅力に気づきます。
これからもますます素敵になるであろうどんわん、
本当におめでとうございます。

きむてうの結婚

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

・・・ってどうでもいいじゃない、といわれそうな気もするけど
てうが結婚、というのがほほえましいというか
結婚式でg.o.dの歌が聞けたりするんじゃないかと期待したり
あの世代のアイドルで今まで結婚してる人が少ないせいか
私、個人的にはなんかすごいことだ、と
思ってるのですが。(記事はこちらなど)

やっぱりシナメンにいきなりこういう形で結婚を発表されたら・・・とか
思ってしまいますわ。

ジニもおかえり^^

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

やった~!!

ジニも、無事本日の午前10時に召集解除になり
残すはみぬだけになりました!!

ジニの目にもうっすら涙が浮かんでいるように見えましたが
ほんとうにお疲れ様でした。

行ってしまう前のかなり無茶なスケジュールから解放されて
規則正しい生活を送っていたのかな?

でもこれからさっそく忙しくなりそうだけど
また素敵な姿をたくさん見せてほしいですね!!

へそんっぽい!!

Posted by JUNE on   5 comments   0 trackback

今日、午前中になぜかLaLa TVで去年のどんわん来日密着番組を
再放送してました。

あれからもう一年ったのか~となんか感慨深い思いで見てたのですが
ジニもあと三日ですよね。

なんか、私、今までのなかでいちばん冷静な気持ちで
その日を待っているのがジニなんですが
(たぶん、愛情の深さは関係ないと思われ・・・)
さすがにあと三日とかいうとそわそわします。

という前置きとはまたまーったく関係ない話を
したいのですが。

11月

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

えんでぃの除隊にすっかり浮かれてて忘れていましたが
31日は福岡のディナーショーだったのですね。

FaceBookにそのときのキャンドルサービス写真が一枚だけあがってましたけど
おお、いい雰囲気だったのですね。

386615_213751322028446_191386084264970_505271_1223515861_n.jpg

