新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


おかえり、えんでぃ

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

いよいよ、えんでぃが除隊しましたね。

メンバーの中では唯一の現役入隊で、
これもまんねの責任感にさらにプレッシャーが
かかっていたとは思うのですが
あがってくる写真などを見ると、涙ぐんでいる様子が見えて
本当に頑張ったんだなあ、お疲れ様、という気持ちで
こっちも胸いっぱいです。

無事に帰ってきてくれて本当にありがとう。

これから、休む間もなく、ペンミやテレビ番組の出演などが
待っているのでしょうか・・・

でもとりあえず、メンバーとも早く会えるといいなあと思ってしまうのが
しなぺんですが、お迎えにはTEEN TOP君達が行ったのかな?

またもう少ししたら写真や記事もたくさんあがってくると思いますが
とりあえずは見つけたのだけ貼っておきます。

記事はこちらなど。

201110310828211116_1.jpg
437553200.jpg
rdgd.jpg


Leopard

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

ライブのときの豹柄ジャケットが見たい~!!と前回書きましたが
FBのページにあがってたんですね。

ライブ当日、友人からの一報が「豹がらのジャケット着てた」で
その姿がまったくイメージできずにいたのですが
これですか!!

I belive

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

日曜日のライブについて、友人たちからの報告はあっさりとしたもんで
ま、あっさりって感じだったんでしょうか。
日本ではさほどメディアで取り上げられることもなく
個人的にはすっごい気になってる豹柄ジャケットもいまだに
目にしていないのですが、韓国メディアでは写真もいくつか
あがってましたね。(→こちらからなど)

西宮の握手会

Posted by JUNE on   7 comments   0 trackback

今さらですが、西宮の握手会の話など。

ファンとの距離がすごい近くて、そしてへそんが
ずっと笑顔でがんばってたのが印象的でした。
そしてファンのよろぶんどぅるももちろん笑顔笑顔。
やっぱりイベントはこうでなくっちゃ~な楽しい時間でした。

トークはさほどのことも話してなかったというか、
握手のことが気になってそれどころじゃなかったのか
いまいち覚えてないのですが。

間近で見るへそんの威力に圧倒されました。

かわいかった・・・

今日です

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

大雨の川崎に参加された皆様、お疲れ様でした。
雨の中、長時間待って、さらにカッパ観覧で大変だったそうですが
そんなアツいぺんの皆さんのおかげで
へそんはとってもうれしかったそうですから。
握手会の評判も上々でなによりです。

そして名古屋でも、すごい素敵だったと友人から教えてもらいました。
この日は黒スーツだったそうですが。
今日はどんなふうにご登場でしょうか。
うーん、楽しみです。

握手会など

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

いよいよ川崎は明日ですね!
みなさん、準備はいいですか!?

私は西宮に行くのでまだあと5日ありますが
最低限美容室くらいには行きたいと思いつつ
結局行かないままに当日を迎えてしまいそうです。

しかし、西宮はまだしも、福岡や名古屋って整理券に
枚数制限あり、とか出てますが・・・
これってどういうことなのかな?

ま、そんなに人数が集まるならそれはそれで
めでたいことではあるのですが(毒)
せっかく集まったファンをそのまま帰すとか
ちょっとそれだけはやめてほしいですよね。

