新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


福岡

Posted by JUNE on   5 comments   0 trackback

福岡でのディナーショーが決まったんですねえ。

私も含め、東京から離れたところに住んでると
結局東京でのコンサートに参加するための旅費やホテル代、
その間の食事代などを含めると、4万円以上はかかっちゃうから
もし自分の住む町でそれくらいの値段でディナーショーというと
嬉しいかもなあ・・・とか・・・

すでにほとんど他人事のような姿勢ですが。


MEN’S HEALTH

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

どんわんの雑誌グラビア、なんだかすごい!
雑誌のタイトルからすると、ちょっとやらしく感じる気がしないでもないですけど
Tarzanみたいな雑誌なのかな?

このグラビア、女子受けよりも、ゲイ受けしそうな・・・(笑)


けっしてへそんはまねしないでほしい、ってかできないか。

しかし、どんわんがいろんなことに一生懸命な姿は
やっぱりすごいなあと思います。

ひとつのことを追求し続けるへそんも、
こんなふうに新たな一面を見せようと
努力しつづけるどんわんもどちらも素敵です。

夏の思い出

Posted by JUNE on   6 comments   0 trackback

ぼんやりとしている間に、もう夏も終わりですねえ。

いろいろとあったこの夏ですが、みなさんお元気ですか。

私は・・・いろんなことに振り回されつつ(へそん含む)
体調も最悪ながらなんとか毎日を過ごしておりました。

ブログも更新しようと思ってPCに向かっても
愚痴しか出てこなかったり、書いてるだけで滅入ってきたり・・・で。

ま、でも楽しいこともいくつかあったのですけどね。

秋以降のへそんの活動については
あれだけ楽しみにしていた大阪公演がぽしゃって
今回は諸事情が重なって東京まで遠征することはとても無理なので
私はライブにも行けないし、うーむ。なのですが。

なんか、まったくの蚊帳の外というか・・・
LWの対応にあらためてがっかりというか・・・

