新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


I Believe

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

へそんがコラボするお相手などが発表になりましたね。
私、EXLIEもこのお方のこともほとんど知らないのですが
とにかく、なむじゃ相手ねってことでなんかほっとしてたり・・・(ヲイ)

神話が一時期日本でテレビに出てた2006年夏あたりに
僕らの音楽で「I LOVE YOU」を歌ったのは
私の中では、なかったことにしている記憶のひとつなんですが
ああいう思いをすることもないんだなあって
なんかそれだけで浮かれてますけど。

へそんの声って誰とでも合う、ってわけじゃないんだなあって思うので
清木場さんとの相性がよいといいのですが・・・


모두가웃을수있는날

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

・・・とエリックが言ってます。
みぬさんのお誕生日であり、そして事務所の話も着実に進行しているようで
今日はみんなが笑える日。

(韓国は大雨で大変なことになっててそうとも言えないような気もするけど・・)

みぬ、お誕生日おめでとう。
31歳のみぬは、へそんのソウルコンで一瞬しか見られなかったけど
今年は召集解除になったら今までの分もたくさん
お会いできることを楽しみにしてます。

I Pray 4 U

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

昨日のへそんの釜山コンサートの記事は
まだあがってないですけど・・
ついったなどで拝見する限り、へそんもご機嫌で
楽しいコンサートになったようですね。

セトリはソウルと同じながらも、衣装は全部違ったそうで
どんな衣装だったのかそのうちファンカムやファンピクがあがってくると
いいのですが・・・

さ、ら、ん、へ

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

「여원여모(如怨如慕)」の音源が公開されました!
どうですか、もう聴かれたでしょうか?

最初のピアノのところから
「お!?」
と、私の好きそうな曲じゃない?という期待が高まるかんじで
聴いてたら・・音域が広くてへそんの歌唱力が存分に堪能できて
しかもすっと入ってくる曲だなあと。

で、最後の「さ、ら、ん、へ」でずきゅ~ん!ですよ。

にやけてるだけじゃない作曲家先生、ありがとうございます!

露出

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

前回の記事のコメントで、へそんの露出の限界ってどこかなあ・・と考えてたところ
意外な場所でけっこう出してくれましたww

今度の「姫の男」のエンディング曲になる
「ヨウォンヨモ(如怨如慕)」を作曲された
ユンイルサンさんのツイッターに
「ひさしぶりのへそん君」みたいなかんじであがってた写真、
もうご覧になってると思いますが、なんかにやけますww

ふぁんかむ

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

The Road Not Takenのファンカムなどがいろいろとあがっているので
せっかくなので集めてみました。

日にちやサイズもばらばらで、抜けているのもありますけど、
また思い返して浸るにはとてもありがたいので
曲順には並べてみました。

連休中で、おひまなかたはどうぞ。

(動画、ありがとうございました)

姫の男OST

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

へそんが20日から始まる「공주의 남자」のエンディング曲を歌うことに
なったそうですね。

このドラマ、パクシフとムンチェウォンが主演する
朝鮮版ロミオとジュリエット、という趣の時代劇らしいのですが
エンディングテーマってことは毎週聴けるってことですよね?

これは期待できますね。

・・・でも肝心の曲やタイトルなどは発表されてないですね?
20日のお楽しみってことなのかな?

思い出の場所

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

LWCのいイ理事が、ツイでへそんのアンコールコン会場の下見をしてきた、
ってつぶやいてました。

場所よりも、先に日時をアナウンスしていただけると
うれしいのですが。

・・ってその前に日本コンサートの詳細などもさっさと出していただきたい。

いろいろとサービス

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

今日からエリックのドラマ、始まりますね!
私はリアル視聴はしないと思うのですが、なるべく早く
KBSワールドでの日本語字幕付放送をしていただけるよう
せっせとリクエストは送ります。

で、今日のミョンウォルはミョンウォルとカンウのキスシーンや
カンウのシャワーシーンがあるらしく・・・ふふふ

年をとること

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

エリックがツイッターでファンと頻繁に会話してるので
見ていてほほえましかったり、うらやましかったりするのですが
あるファンの「神話は年寄り・・・」のようなつぶやきに返したエリックの言葉が
また素敵で、ますます神話好きになりました。

かんうでもうりぬんしないむにだ

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

11日に初放送を控えている「スパイミョンウォル」の記者発表会が
あったのですね。

かっこいい姿を見られたのはもちろんうれしいのですが
さらにはシナポーズをとってたのが素敵。
自分のツイッターでファンからの
「記者にリクエストされたのか、自分でやったのか?」
という質問に答えて、「もちろん自分でやった」と言ってましたね。

よくしりーだーにむ。

ふたご座

Posted by JUNE on   6 comments   0 trackback

昨日のペンミも楽しかったそうで、なによりです。
私は諸事情により、今回もまた不参加だったのですが・・
へそんのかわいい姿はソウルでたんまりと目に焼き付けてきて
まだ残滓で持ちこたえているものの
「双子座」の絵が見られなかったことが本当に残念。
ああ、ほんとうに残念。

いつもこういうイベントにいけなかったときに
報告してくれる友人の第一報もまず、「双子座の絵」でしたからねえ。
よほどの衝撃だったのでしょう。ああ、見たい見たい。

あまあまカカオトーク

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

前回のエントリーで書いたえりくのツイですが
その後もよくつぶやいてます。

で、昨夜には、シナメン(残念ながらえんでぃはいなかった)たちと
カカオトークで話してた内容をアップしてくれました!!

このときの会話がまたおもしろい。
さすがシナ。

