新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


miclarge1

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

エリックが、またツイッターをはじめましたね!!

最初のつぶやきがまたにくいんですよ~リーダーは!!

x2_6dabc3c.png
Hello shinhwachangjo~ i got my tweeter account back!

アカウントは、miclarge1です。

れっつふぉろ~!!


The Road Not Taken ソウル公演

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

ソウル公演の内容、思い出せる限りを書いてみたつもりですが・・
あくまでも私が参加した土曜、日曜の公演についての
個人的な感想なので、とお断りしておきます。

今回は構成がすごいよくて、聴かせる曲、楽しむ曲などのメリハリがあって
気持ちよく乗っていけるような流れだったんですよね。
だから、曲順などに少々あいまいなところはあっても
このパートではこれ歌ったな、というのはわりとすぐに思い出せました。

そして、へそんが何度も「ひさしぶり」、「緊張」、「楽しかった」という
ことばを繰り返していたのも印象的でした。
ファンもへそんを盛り上げようとしてる雰囲気もすごい感じられて
「客席も一体になってライブをつくっている」というライブの醍醐味を
存分に味わえたと思います。

あ、間違ってるところ、気づいたところなどあれば
教えてください。よろしくです。

SHINHWAだから

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

帰ってまいりました。

25,26日のコンサート、両日ともすごいよかったです。
もうご存知とは思いますがとくに26日のライブはすごいへそんもがんばってたし
客席も盛り上がっていたし、みぬは登場するしでほんとうに感動的でした。

またセトリなどは思い出せる範囲で書いてみたいとは思うのですが
いかんせん・・もうなんだか夢心地なかんじです。

とりあえずいただいてきた写真だけでも貼っておきます。

初日

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

신혜성 2011 서울콘서트 대망의 첫공연이 무사히 끝났습니다.
살짝 감기 기운 때문에 너무나 아쉬워했던 혜성.
오늘은 푹 자고 낼 공연때 보아요

シンヘソン2011ソウルコンサート、待望の初公演が無事終了しました。
風邪気味のため、残念がっていたへそん。
今夜はよく寝て明日の公演でお会いしましょう。
(意訳・・間違ってたらごめんなさい)

LW理事のツイですが・・また風邪ひいちゃってるのね・・

しかし、写真見る限りでは元気そうで、ちゃんと「ヘソン」に
戻ってましたね・・ほっ。

今日から

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

いよいよソウルでのコンサートが開催されますね。
4集もすごいいいですし、きっと良いコンサートになるのでは、と
期待も高まります。

クリスマスコンサートのときみたいな
アットホームなかんじになるのかどうかはよくわからないですけど
もっと近くに・・なかんじのコンサートになると良いなあと思ってます。

エリック少年

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

エリックのドラマの撮影が始まって写真などあがってきてますね。
記者会見もあったんですかね?

共演者のハンイエスルちゃんが、エリックや神話のメンバーについても
話してたんですね。



Sleep tight!

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

エリックってふつうにしてたらかっこいいのに
なんかやっぱりおもしろい。

シンガポールからの帰国時にファンが撮った写真がツイッターなどで
あがってましたが・・

これが・・こういう人あんまり見たことないんですけど・・
お借りしてきたのでどうぞ。

祝★4集発売

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

3集Side2の発売が2009年2月でしたから、韓国では2年半ぶりなんですねえ。
いろいろとありましたが、とにかくおめでとうございます。

私、まだ現物を手に入れてないのでこれ以上書くこともないのですが(笑)
とりあえず、オレンジのトレンチ・・・ふふふ。
やっぱりへそんはトレンチですよねえ。
トレンチ王子の面目躍如ってかんじです(ONLY自分基準w)
MVでどんわんもトレンチ着てたし、おそろいってのもなんか萌え度高し。

322380096.jpg

カンウ

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

エリックの復帰ドラマの撮影がシンガポールで行われたそうで・・
今回、エリックが演じるのが韓流スター・カンウということで
ファンを集めてのライブシーンを撮影したんですってね。

そして・・エリックはダンスと歌を披露したそうですが
あれ? エリックって歌えたのか!? と一抹の不安もありつつ(笑)
どうせドラマだからなんとでもなるか。

째각째각

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

へそんの4集活動曲の「 째각째각」のティーザーが公開されましたね。

いやぁ~これまた「ちぐむんわんしょんしで!」の私には
たまらん映像ですよ。

しかも、どんわんまで(←までwww)トレンチコート着ちゃってますよ。

この短い映像だけでもかなり萌えポイントありますから
MVの全編公開も本当に楽しみです。

あ、もちろんへそんの歌も(あれ? とってつけたよう?)

おっとせいの気もち

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

へそんがどんわんの公演を見に行ったとき、
どんな顔してみてたんだろうね~!?
とさんざんその場に居合わせられなかったことを悔やみ、
(へそんが来てたらしい日に、私たちはその前のジェウクの回を見に行ってたのです)
まるで見てきたかのように(笑)
また書いてみました。

もしかしたら、ネタばれしてるかもしれないので
これから公演見られる予定の方で知りたくない、という方は
ここまでで・・すいません。

2+2+α=???

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

ヘソンの4集の詳細お知らせに続いて、今日はどんわんの日本でのCD発売ニュースが。

ヘソンの4集は、2パターンですよね。
それに加えて、この2パターンがともに日本盤も発売されるかも・・
で、リパケとかもあるのかな~?

そして、どんわんがまた2パターン出してくるとなると・・

いくら必要になるのか、私の算数力ではもはや計算もできない。

待ちに待った4集なんだけど・・歌で勝負するはずのヘソンが
こんなふうな発売の仕方ってありかなあ?
そんれを許していいのかなあ?とかちょっと思ったりもするんですよね。

とか言いながら、結局2枚(以上)買っちゃうんだから
文句言わなきゃいいのにね~(←だから言ってるのは自分だってね)

HEDWIG

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

週末に「HEDWIG」を見てきました。
これは、なんの先入観や知識も持たずに見るほうが絶対によいと思うので、
ストーリーや内容などにはふれないことにしますが・・

とにかく、すごい。(←もちろんいい意味で)

もし、都合が合うならばぜひぜひ見ていただきたい、と
お勧めしたいので感想などを書きとめておきます。

