新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


歌手

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

昨日は、また悲しいニュースが流れました。
こういうニュースのたびに、なんとかならなかったのか、と
言いようのない気持ちに襲われます。
何度か舞台で見ただけの私でさえこんな気持ちになるのに
メンバーやご家族、そしてペンの気持ちを思うと・・


大好きな歌を楽しんで歌うことができなくなったとき
生きることに希望を見出せなくなったのか・・・
ご本人にしか分からないことだし、憶測でいうのはよくないのですが
あれこれとせん無いことを考えてしまいます。


謹んでご冥福をお祈りします。


気苦労

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

先週は、木曜日のソウルコンチケット発売に関して
あれこれと大変なこと、ありましたねえ・・・

ああ、そういえば「愛のお弁当企画」とか「シン博士のお悩み相談」も
先週でしたかね?
でもはっきり言って、それどころじゃないですから、という感じで・・
そういうことよりも、もうちょっと日本のファンへの
配慮の感じられるチケット発売方法を考えてもらいたいとか思ってるのは
私だけでしょうか?

でもこんなところで愚痴ってたってしょうがないですよね。

週末のりくわんしょん

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

日曜日のイベント、どうでしたか?
参加された方、お疲れ様でした。
そして、お留守番組のみなさんも、いったいどうだったの!?と
やきもきされた一日だったことでしょう(←私だww)、お疲れ様でした。

写真などあがってるかと思いましたが・・・さほどでもなかったですね。
あんまり写真出てなくてよかった! ってことにしておきますか(は?)

조금 더 가까이

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

12日を待ち遠しく思っていたものの
ヘソンさんのデジタルシングルの買い方がよくわからん・・と思ってたら
普通にYTなどにはアップされてるので、
こんなところでタダ聴きしちゃってもいいのかなあと葛藤しながらも
聴かせていただきました。

THE ROAD NOT TAKEN

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

昨日のニュースにうれしい気持ちとどうしましょう・・と悩む気持ちが混在。

12日の音源のほうは単純に待ち遠しいのですが
問題は、6月24から26日のソウルコンです。

すでに、6月ははじめの方にソウルに行くことが決まってるので
あとから決まったこのコンサートをどうすべきか。

祝★ソロデビュー6周年

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

hyesung1st_20110506102610.jpg

2005年5月6日のソロデビューから今日でちょうど6年目ですね。

これからもずっと歌い続けてくれるとは思うのですが
まだ6年なのか、もう6年なのかご本人にとっては
どちらなんでしょうか。

とにかく、おめでとうございます。

それにしてもこの写真のヘソンのかわいさには
また今日も射抜かれてます。

