新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


六分の三のSHINHWA

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

昨日のエリックの「HELLO AGAIN」パーティーは
すごい盛り上がったようですねえ。

エリックがかっこいいのはもちろんのこと、
ミヌとドンワンがお祝に来たっていうのは
かなりテンションのあがる話でした!!


わにっくの愛は七味の味

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

・・とかわけのわからないタイトルw

dsc_1544_copy.jpg

エリックが尋常じゃなく幸せそうな表情なのが気になりますよね!?


これ、どんわんところからいただいてきたんですけど
ちゃんと「メンバーの写真をあげるときは事前に許可をもらってる」
という断り書きまでつけてくれてるのが律儀。

・・といか、ファンのみんなの声をどこかで
聞いてるんですねえ、どんわんって。

(もしやここも覗いてるとか!? どんわん、あんにょ~ん!!)

おめでとうございます

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

今日はエリックのお誕生日、なんとお兄さんもすでに33歳ですか(韓国年齢)!?

なんかイイ感じの大人になってきた、とはおもうものの
あのエリックが33歳っていうのもなんだか信じられない気分もあり・・

ま、でも年齢なんてあくまでも目安、みたいなもんですから
今まで通りがんがんがんばっていただきましょう。

そして久々更新ゆえ、えんでぃのセンイルさえも
お祝できていなかったので一緒におめでとう(←)

それから、今日はもいっこ「おめでとう」な話を。

