新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


オトコの背中

Posted by JUNE on   3 comments   0 trackback

LWCのイさんのツイにどんわんがヘソンのレコーディングしてるところを
サプライズ訪問したという写真があがってましたね。

どんわん、いろいろとバラエティなどにもご出演で
忙しそうなのにやっぱりマメで、そして
へそんのこと好きですね


Supa Luv

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

えんでぃのところのTEEN TOPくんたちのカムバ曲、
「Supa Luv」のMVにエリックが出てるのが
あまりにもかっこよくてみなさんも
ずきゅんどきゅんされまくりだと思います。

1でのシャワーとか、チラリズミスト(←なんじゃそれ)のど真ん中な
シーンもよかったし、思いっきり男前全開なのももちろんステキなんだけど
2ではようやく私の望んでいたちょっとおちゃらけモードも
見られてまたまたやられたなあ、というかんじです。

4集

Posted by JUNE on   6 comments   0 trackback

新年第一回目の更新です。
みなさま、今年もどうぞよろしくお願いします。

あっというまに正月休みも終わりましたね。
LWCから、へそんの4集についてのお知らせみたいなのが
出てましたが・・

2月には必ず出る、そしてコンサートもやるということなので
楽しみに待ってましょう。

