新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


2010年妄想おさめ

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

2010年も今日で終わりです。
みなさまにとって、どんな一年だったのでしょう?
そして、うりメンバーやへそんにとっては、どんな一年だったのでしょう?

ご本人とじっくり話し合ってみたいところなのですが
ま、それも無理なことなので
勝手に妄想させていただきいましょうかね(は?)


メリークリスマス

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

いろいろと忙しくしているとあっという間に時間が過ぎて
パソコンさえ開かない日々が続き・・
へそんからのご挨拶@ALWAYSのメッセージも今日ようやく見られたくらいです。

とはいえ今日はさっぶいクリスマスになってますが
いまだに心はオレンジでほっかほかな私でございます。

12月は、ソウルのヘソンコンに始まって、
19日にエリック、23日にどんわんのペンミで会えて
1カ月の間にシナメンの半分に会えちゃってもう幸せすぎて
その気持ちで忙しい毎日をなんとか乗り切っております。

心機一転

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

もうほとんど「今日のひとこと」みたいなお約束になりつつある
どんわんの新しく覚えた日本語。

昨日の池袋のイベントは「心機一転」と「一文なし」だったようですね。

土曜日は何を披露してくれるんだろうと
期待してしまいますが・・

そんな先の話よりも、まずどんわんのイベントが大成功だったようで
おめでとう!!って言っておきましょう。

今日は無礼講で!

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

昨日の来日以来、忙しくしているらしいどんわん。
てんぷらやさんでごはん食べてる写真も
自らアップしてましたねぇ。

で、今日は「BSジャパン」の「MADE IN BS JAPAN」に
生出演してましたけど・・みなさんご覧になりました?

日本語のぺらぺらっぷりに驚かされましたね。
なんせお気に入りの日本語が「今日は無礼講で!」って
くらいですからね。

(番組のHPはこちら)←サイン入りポスタープレゼントがあるのでぜひ応募しましょう!!

どんわんの活動開始

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

ばたばたしてて、ちゃんとどんわんのお帰り記事も書けなかったのですが
昨日のペンミの様子などはやっぱり気になっていて・・・
K君とのフューチャリング曲のMVも公開されたし
まとめてどんわんについてあれこれと。

CLOSE TO YOU 【追記あり】

Posted by JUNE on   5 comments   0 trackback

はいはい、もうこれ以上引っ張っても何も出てこなさそうなんで
とりあえず覚えてるところだけで書こうと思います。

曖昧なところもたくさんあるので(しかも思いこみ激しいからww)
また違うんじゃない?ってとこあればご指摘よろしくです。


炸裂!

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

NEWSENのヘソンコンの記事のひとつなんですけど・・・「ダンス炸裂」って
タイトルがついてましたよ(爆)⇒ここ
前回のエントリーでみなさんにご報告します~
なんて言ったものの、
なんだかすっかり疲れちゃってぜんぜんパソコンも開いてなくて
今日帰って来てから初めてパソコン開いて
記事も初めて見ました。

たくさんの記事を見てても楽しかったなあって満足感とともに、なんか切ない気持にもなって
うまくまとめられそうにないのですよ。

ちゃんとセトリもメモっとこうと思って
手帳にも書いてたんですけど・・・
帰ってきてびっくり!!
何書いてんだかよくわらかない


ソウルへ

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

お食事会では、いろいろとノロケまくっていたらしいうりへそんさん。

そうですかそうですか・・・


じゃ、あの方もソウルコンにはきっと姿を見せてくれるはずですよねえ!?

もう今からどきどきしますね。

