新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


はにかむ黒い人

Posted by JUNE on   1 comments   0 trackback

ディナーショーのあとの打ち上げですかね?
LWCのツイにヘソンの写真があがってました。
もうちょっとしっかり撮ってくれりゃあいいものを・・という言葉は
ぐっと飲み込んで(は?)
とりあえず貼っておきます。

x2_38c26aa.jpg


31歳のへそんと32歳のへそん

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

11月27日はへそんのお誕生日ですね。
おめでとうございます。
毎年、ヘソンの誕生日には、一年間を振り返ろうという自分なりのお祝をしているのですが
今年はなんだか自分の気持ちの波も激しかったので
振り返ってて疲れました・・・

エリも戻ってきたことだし、これからどんわん、ジニ、えんでぃ、みぬ・・も
帰ってくる一年ですし、シナが再集結する下地を固めるためにも
今年はしっかりと落ち着いて活動してくれるといいなあと思います。

ヘソン、お誕生日おめでとう。

Melon インタビュー

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

またしてもインタビューですが二人がファンからの質問にあれこれと答えていて
「ファンからの質問」っていうところが、私たちの知りたいことを
ずばり!聞いてくれてるのがいいなあと思いながら読みました。

最近、インタビュー記事が続いているので似たような内容もあるので
またオンリー自分基準で抜粋しておきます。

元記事読みたい方はこちらからどうぞ。

今は兄弟

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

Bugs!というサイト(ここ)にも、りくしょんインタビューが掲載されたようです。
前回のインタビュー内容とデジタルシングルの話とか
今後の活動なんかについては重なるところがけっこうありますが
(ま、話すたびに曲についてとか活動について
 内容が変わってたら困りますけどね)
りくしょんの関係などなど、なかなか面白い質問もありましたね。

お誕生日おめでとう

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

今日はどんわんのお誕生日です。
韓国でいう32歳・・・もう32歳なのかまだ32歳なのか
よくわかりませんが、どんわんは年齢を重ねるごとに
ますます魅力的になっていく人だと思います。

今年もよい年になりますように。

へそんの好きな音楽

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

CYインタビューの続きです。
いっそ、「りくしょん」っていうカテを作った方がいいような気も
してきましたけど・・

ここから先はへそんの話が中心で、彼の好きな音楽について
あれこれと話をしています。

안녕그리고안녕MV

Posted by JUNE on   5 comments   0 trackback

はい、解禁になりましたよ~ぱちぱち
「検索1位になった!」なんてツイでうかれてた方がいらっしゃいましたが・・
なかなかの反応じゃないですか?
韓国でも好意的に受け入れられている、と解釈していいんですかね?

みなさん、もうごらんになりましたよね。
まだの方はこちらでどうぞ。

どうですか~?

へそんから!!

Posted by JUNE on   6 comments   0 trackback

19日のデジタルシングル発売まであと1日。
このプロジェクトはどいうふうに始まったのかスゴイ気になってたんですけど
サイワールドインタビューでへそんが
「自分からエリックに頼んだ」
って話してましたね~

なんか、それだけでものすごいうれしいです。

・・・ってもちろん、逆のパターンでも同じように喜んじゃってるとは思うので
結局なんでもいいって話

しあわせな二人

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

こんにちは。
先日、へそんのファンクラブの運営が変わると言うお知らせが来たら
昨日はどんわんのLIVE WORKS入りが発表されました。

なにがどうなってんだかよくわからないんですが
二人の活動が上手くいってほしいと願う気持ちだけは変わりません。

ただ、手放しで喜べない自分がいるのも確かで・・・
不安とか不満をぶつぶつ言うのもいやなので、今日はまたしても違う話をしましょう(笑)
ってひさびさの更新でそれかいっていう声も聞こえてきますが
まあいいでしょう。

パーマなのか

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

どんわんがエリックの写真あげてたの見ましたか!?
まったくかわいいやつですよ、どんわんは。

除隊のときの写真、エリの髪型がまったくわからなくて
どうなってるんだろう? って気になってたんですけどね。

K feat. KIM DONGWAN(SHINHWA)

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

またまたうれしいニュースです!!

どんわんがK君の「Only Human」に参加した曲が
12月1日発売のK君のベストアルバムに収録されるそうです。

それから、どんわんのアルバムにもK君とのコラボ曲が収録されるんですね。

お知らせはどんわんの公式にあがっていますので
まだ見てらっしゃらない方はこちらでご確認どうぞ。

