新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


おかえり

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

エリが除隊しました

報道陣やファンもたくさん集まったみたいんですね。

ホントにお疲れ様でした。


あれこれ準備

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

昨日の夕方、突然発表されたLWからのお知らせ。
わたわたしまくって、昨日は疲れ果ててしまいました・・・

で、今朝になってようやく落ち着いてきましたが。

もうご存じのことと思いますが
11月のデジタルシングル発売、
誕生日に日本でディナーショー、
12月4,5日ソウルでのライブ、
1月のカムバ、
来年早い時期の日本活動・・・が一気に発表されましたねえ。

実は14周年

Posted by JUNE on   3 comments   0 trackback

昨日、大阪ではイジフンさんの「デビュー15周年スペシャルファンミーティング」が
行われました。
ときどきこのブログでもジフンの話はしてますが
あれこれとつっこみながらも好意を持ってるお方だし
うりへそんがいつもお世話になっているし
15年もこの世界であれこれありながら、がんばってきたジフンをお祝せねば、
と私も行ってきたのですが・・・
冒頭、ご本人から「実は15周年ではなく14周年です」というあまりにも
びっくりな発表が・・・

で、ずっこけながらも、楽しく見せていただいてきました。

ポセイドン

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

エリのドラマが正式に確定したようです。
記事はこちらに出てますねえ。

復帰はじょんみん路線の男前全開できてほしかったけど
やっぱり「ラブストーリー」じゃなかったんだねえ・・・
また坊主とかはなしにしていただければ、ですが。
でも、来年すぐにはエリのかっこいい姿が見られるんだから
楽しみにはかわりないです。

みんしょん+1

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

えりの除隊もあと8日ですねえ。
そわそわ。

以前にあれだけアツく(うざく?)書いた「ラブストーリー」じゃなくて
「ポセイドン」というドラマで復帰とかいう話も出てるようなのですが・・・
どちらにせよ、えりがドラマか映画ですぐに復帰するのは確実。
さすがえり、うりリーダは人気者。

そんな感じ(・・・どんな?)のなか、
へそんの復帰がいつなのいつなのと気をもみつつも
やっぱりやることは現実逃避。過去旅行。妄想三昧。

わにっくペンミ

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

こんにちは。
どんわんの日本ソロデビュー&イベント情報のリリース、
そしてエリのファンミと先週はなにかとどきどきするニュースが
続きました。

そしていつも思うのは「・・・で、へそんは?」

ラブソング

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

いよいよ除隊まで1カ月を切ったエリ兄さん。
復帰ドラマが「ラブソング」のリメイクになるのでは?
と言う話が出てますけど・・・
エリックのほかにも、もう一人俳優さんの名前があがっているので
エリックってどっちの役なんだろう?ってちょっと気になってます。

六本木のへそん

Posted by JUNE on   8 comments   0 trackback

昨日の日韓おまつり、とても盛り上がったようですね。
へそんも堂々とトリをつとめ
もうすんごいかっこよかった~サングラスだったけど・・・という話を
あちこちで聞くことができて私もすんごい満足でした。

参加して、へそんを盛り上げてくださったぺんよろぶんどぅる、
どうもお疲れ様でした。
私たちの分までありがとう、って勝手にお留守番組を代表して言っときますw

とりあえずあがってる写真を見たところ
たしかにかな~り薄っぺらいへそんに戻ってきてるようです。

おかえり、ドンワン

Posted by JUNE on   7 comments   0 trackback

・・・って一足早い気もしますが、そんな連載が始まりました。
媒体は、「haru*hana」という雑誌。
表紙が超新星なんですが(→こんな感じ)
119ページの半分がドンワンのコーナーになってます。

除隊をとても待ち遠しく思ってること、
そして日本語の勉強にも励んでいること、などなど
ファンなら知ってるし!とつっこみたくなるような内容ではあるのですが
もしかしたらコレを見てドンワンに興味をもってくれる、
ひいてはシナに興味を持ってくれる人がいるかも、という期待もなきにしもあらずだし
こういう連載をしてくれる、ってこと自体かなり嬉しいじゃないですか。

でもですねえ・・・

