新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


週末

Posted by JUNE on   11 comments   0 trackback

OH! もう8月も残すところあと1日ですね。
大阪は今日もまた36度ですよ。
焦げます・・・

ま、そんな暑い話はおいといて。

週末はあれこれとありましたが、個人的には楽しい時間を過ごせました。


S・・・

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

週末は韓国では大手事務所の夏祭りみたいなの(←遠まわしすぎw)
ありましたね~

私、最近あの輝く子たちにかなり心奪われてるんですけど
でもそれよりもまず気になるのはもちろんカンタさん。

相変わらずかっこいいんですけど
やっぱりこの中に並んでしまうと・・・ああ・・ああ・・みたいな
せっかく戻ってきたのに事務所関係でいろいろと苦労してたりするんだろうか?

もう現役というよりも、すっかりエライさんの風格ですよねえ。

Sでの活動、ってさんざん話してるけどそれは期待せずに待ってるほうが
よさそうな気がしてきた。
へそんのことはほったらかしなんだろうか?(逆か?)

お誕生日おめでとう

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

今日はジニのお誕生日ですね、おめでとう。
正直、私のジニに関する記憶は・・・例の番組でできた彼女と
くっついてすぐ別れちゃったあたりで途切れてるような・・・


今は落ち着いた毎日を過ごしている・・・わけないか(笑)

ガタ落ち

Posted by JUNE on   3 comments   0 trackback

こんにちは。

う・・・・・う・・・・・

バンコクでの機嫌のよいへそんを見て喜んでいたのもつかのま、
なんだかLWからの再度のお知らせっていうので
テンションガタ落ち、なんだかなあな毎日です。

このブログは当然ですが、私の個人的意見のみを書いています。
とはいえ、偶然にもここを通りがかった方でも
読んで不快にはならないようには心がけてはいるのですが
今回に限っては、不快になる可能性大なので
このイベントに参加される方、参加したいなあって思われた方は
続きは読まないでください。

バンコクの王子

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

昨日はバンコク入りして、記者会見などを行った模様。
黒めがね、黒ジャケット、白いシャツ、小さな☆のペンダント、白いパンツ、素足にモカシンという
いでたちで登場。

心臓病の子供たちへのチャリティかなんかやったんですかね?
タイ語はまったくわからないうえに、ほんやっきーも全然役に立たないので
間違ってたらすいません。

リンクを貼っておきます。→ここ

夏のダイエット

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

どんわんがブログでダイエットしなきゃ・・みたいなこと書いてたんでねえ。

暴飲暴食などをせず、健康に毎日を過ごしているなら
いいような気もしますけど・・
私みたいに自分に甘いどんわんじゃないですからね。

しかも、年のせい? って気にしてるのが
ご本人は切実だろうけど・・・おかしい!!

30なんてまだまだかわいいもんだからって←いやなおばさん根性だw

銀河【追記あり】

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

ツイッターをされてる方はすでにご存じだとは思うのですが
今日、8月4日の午後9時2分からローソンでへそんの「銀河」が
流れますよ~

お時間ある方は涼みがてら、お近くのローソンに銀河を聴きにいきましょう♪

