新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


へそんと夏休み

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

ヘソンとの夏休み、詳細が出ましたね。→こちら

ま、金額などは予想どおり、でしたかね。

私はもちろん行けるはずもなく、お留守番組です。


四銃士

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

7月もあと3日。
もうすぐ月が変わるなあって実感するのが
毎月末にくるKNTVの番組案内表です。

ドラマなどもけっこうチェックするんで、これは今後の私の一か月の予定を
決める中で大切なんですよね。

で、8月はジフンのドラマ「もう止まらない」が放映されるらしく
2ページの特集が組まれてて、ジフンのインタビューが。
そのなかでちらっとヘソンのことに触れてますよ。
ジフンってどんだけヘソン好きやねん、って思いながらも活字媒体で
ヘソンの名前を見かけるのってうれしいです。

今年は

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

7月28日、みぬさんのお誕生日です。
正直、みぬカテで書くのっていつ以来なんだろう・・・と分からないくらい
みぬについて書いてなかったんですけど(調べてみたら、去年の6月以来w)
今年は特別な一年で、意味のある一年ですから
ぜひぜひ充実した年にしていただきたいと思います。

みぬ、お誕生日おめでとう。

王子の飲み物

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

昨日は、王子がコーヒー嫌いということを知りショックを受けた、という話を書いたら
友人からさっそく「ココア好きみたい」という情報が!!

そしてその証拠写真もわざわざ送ってきてくれたので
ご報告したいと思います。
(Tさん、いつもこまうぉ~)

コーヒーはお嫌い

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

台湾イベントの記事が出てましたね(こちら

なごやかな楽しいイベントだったようですが・・・
歌はやっぱり少なかったのかな。

YES-NO質問コーナーがあったそうで、その中には
また言ってるよ(ぷ)なのと、初めて聞く話がありましたんで
意訳ですが、内容をどうぞ。

夏へそん

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

先日のエントリーで夏に向くへそん画像を探していると書いたところ、
この思いがへそんに届いたらしく(違)
「THE CYCLE 2005~2009」のへそんはかなり夏してます。

へそんにしては足は露出の限界まで行ってますね!!

お手元にお持ちの方も多いと思いますが
いいですね~さわやかで。

先週のわんでぃ

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

先週の22日にどんわんが区役所のイベントで歌ったんですよね?
動画見せていただきましたが・・・衣装は自分のだったんですか?
いきなり笑っちゃったんですけど
歌ってるとやっぱりかっこいいですね(ちょっと裏返ってたけど)

で、24日はえんでぃが他の芸能兵とともに
ソウルプラザイベントに参加。
サイン会もあったようで、シナのCDにサインしてる写真もありましたね。

なんかこういうの見るのはとってもうれしいもんです。

夏仕様

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

こんにちは。
もう聞きたくないと思いますけど・・・言います。

暑いです。

たまらんです。

いかがお過ごしですか。

ジャガリコの愛の海に溺れて

Posted by JUNE on   6 comments   0 trackback

はい、ジャガリコですよ!

今、もっともアツいお菓子ジャガリコですよ!

ってなんのことだか分からないですかね。

でも、ま、とりあえずそういうことでどうぞ(は?)

と思ったんですが、わけわからなすぎなので、ちょっとご説明を。
へそんの日本盤プロデューサーのかんとりえさんがtwitterで教えてくださったエピソードなんですが
「へそんはじゃがりこがすき!」「韓国に帰るときはコンビニでたくさん買いだめしていた!」
という話から始まったつぶやき合戦の続きです。

(かんとさんのツイ、とても素敵なお人柄がうかがえて楽しいので
 こちらからチェックしてみてください!)

Ex-Mind MV

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

出ましたね~!!
へそんのアルバム2枚とそしてMV。

特に新たに撮影されたものではなく、東京でのライブの際の来日時の映像を
使っただけなようですが・・・でもライブに行ってない私には
初めて見る部分も多く、楽しい!!

もちろん、行かれた方にとってはあの日を思い出して
さらに楽しいみたいなね。

曲ももちろんよくて、素晴らしい!!

一目ぼれでしたよ

Posted by JUNE on   6 comments   0 trackback

昨日放送された例の番組、私は見てないので
見てないのに書くな、という気がするから、
ネタにするつもりはなかったのですが
へそんからのメッセージというのがちょっと気になったので
ひとりごと。

第1000回「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
今日はななななんとトラバテーマ1000回!!

まさか1000回まで続くとは思いもしませんでした
これもいつも参加してくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございます!
本当に初期の頃から毎回参加いただいている人や、特定のスタッフの時に必ず回答いただく人、
様々な方がいらっしゃって一同とっても励みにしております

今回のト...
第1000回「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」




・・・というわけで、たいしたへそんネタもなく、
そして「欲しいものをもらえる」ということなのでTBっていうのをやってみます。

実は・・・初TBです(笑)

カンタの思い

Posted by JUNE on   8 comments   0 trackback

カンタさんが7日放送の「黄金漁場」内の「膝うち導師」のコーナーに出演して
えちょの解散や神話への思いを話したみたいですね。
(→元記事はこちら

除隊以降、すっかりオトナになりましたって感じのカンタさん。
再結成するならお早目に、とかちょっと余計なお世話ですね。


CYCLE2005-2009とFVIS

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

韓国でのベスト盤と日本アルバムのライセンス盤の発売が
LWのついったでジャケ写ともども発表になってますね。

7月7日

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

今日は、7月7日ですね。
私は朝からタイトルもずばり、「7月7日」(byスガシカオ)という曲を聴いて
気分に浸っております。

この曲はとっても切ないオトナな7月7日なんですが
子どもといっしょに7月7日に願いをかけることももちろん忘れておりませんよ。

LWサイトリニューアル

Posted by JUNE on   6 comments   0 trackback

前から予告されてたように、今日LWのサイトがリニューアルオープンいたしました。
ビデオとか写真系に新しいものはほとんどなく、サイトのトップ映像が
DLできるくらいですが。

今後の活動予定についてはいろいろと情報があがってましたよ。

鉄板映像

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

こんにちは。
昨日のエントリーでへそんの歌う詞が。。。うんぬんと書いておりましたが
一部訂正します←

プライド

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

자존심이라면 아무에게도 지지 않겠어
(プライドなら誰にも負けない)

どんわん日記によると、ShootingStarのこの歌詞は今となると
この曲のメインテーマではあったものの
変えればよかった、と後悔する部分らしいです。

ありゃ?

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

去年のALWAYS一周年には、ヘソン自らお祝メッセージをアップしてましたよね。
こちら

で? 2周年はお祝いなしですか?


そして・・・今日のフルヤさんの番組も前々から告知されてた割には
あれれな内容でしたよねえ。

