新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


へぎょるさシリーズ第3回

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

いつの間にシリーズ化されてたんやって話ですけどねw

友人から「オタク的」と言われようとも
でもやっぱりまだ気になるので、またへぎょるさ話。

今日たまたま検索ワードをチェックしてたら、
なんと「へぎょるさ」でここに来てくださった方が二人も!!
いらっしゃったということもあり・・

どなたか存じませんがすごい味方を見つけた気分です。
ありがとうございます。

というわけで・・もいっかいだけ、へぎょるさ話です。(たぶん)



しつこくへぎょるさ

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

こんにちは。
前回W杯が楽しみと書いたそばから、韓国が負けてしまい・・・

ちょっとテンションのあがるようなことを、と思い
(私だけの可能性も大ですが・・・)
10周年コンサートのときの映像を振り返ってみましょう。

・・・でまたしても「へぎょるさ」なんですけど

W杯

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

W杯、盛り上がってきましたね。
日韓ともに予選リーグ突破して、うんうん、いいかんじです。

でも、個人的には試合以上に楽しみなのが試合のあとに出てくる写真です。

だって~~シナのメンバーが今日もどこかで集まって・・・とか思うと
楽しいじゃないですか。

グループ

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

へそんのコンサートに行けなかった分、もーそーの世界にはたんまり行っております。
そして、神話がずっと恋しくて10周年ライブを見まくったり
7集活動時のドキュメンタリーなど満載のあれを見たり・・・

シナを見まくれば見まくるほど、満たされないというか飢えていくというか。

グループの活動休止ってこういうことなんだなあって
いまさらながら打ちのめされる気分です。

ヘギョルサへそん

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

こんにちは。
自分で書いたものに解説をつけるのって好きじゃないんですけど
前回エントリー分のなかで「へぎょるさ」うんぬんの場面について
少し語らせてください。

あ、全然時事にのっとってないネタなんで
興味無い方はする―願います。

よるすぇ

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

こんにちは。
続けてアップするつもりでしたが・・W杯での写真を見て興奮しまくってたら
あっという間に何日か過ぎてましたね。

前回のつづきです。

よろしければお付き合いくださいませ。

家に勝手に来る人

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

へそんのインタビューで「メンバーが支えになってくれた」という話をしてましたよね。
そして「連絡もせずに突然家にくるメンバー」っていうのは絶対にあの人だ、
という話を友人としてて・・・

気になりますよね~もちろんあの人に違いないけど
そのあれこれが

というわけで、久々登場の妄想話です。

Alwaysから

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

ここしばらくAlwaysからもいろいろとお知らせがありますね。
今までわざわざセトリを載せてくれたことってあったっけ?
会員からの要望があったんでしょうか。
とにかく、ちゃんとしたセトリがあがってたので自分のためにも
貼っておきます。

行かれた方でも、興奮しすぎてて記憶飛んでるって方も多いでしょ
また余韻にひたってください。

サジンあれこれ

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

本当はいけないこととわかっていても
ありがたいのがファンカムやファンピク。

ぼちぼちと上がってきましたねえ。

私、友人から教えてもらったファンカム映像のヘソンを見て
涙が止まらないです。

(とみちゃん、ありがとうね^^→見たい方はいっこ前のtommyさんのコメントから
 飛んでみてください)

サジンのほうはヘア君が出したのかな?
毎度おなじみabsoluteshinhwaさんからいただいてきました。

ちょっさらん

Posted by JUNE on   12 comments   0 trackback

제 곁의 사람들이 행복 할 수 있도록 여러분 앞에서 열정을 다하여 뜨겁게.. 노래 부르고 싶어요. 처음 순간부터 마지막 순간까지 여러분들은 저의… 첫 사람 입니다


私のまわりの人々が幸福になれるように
皆さんの前で情熱をつくして熱く.. 歌を歌いたいです。
初めて瞬間から最後の瞬間まで皆さんは私の…初めての人です

(LWのついったから)

新へそん

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

ライブ、すごいすごいよかったそうですね。
いろんな新しいへそんと・・・そして変わらずのシナの絆を
見せてくれたようですね。

メールをくれたり電話をくれた友人はいちようにみな感動したよ~
と言ってました。

細マッチョな姿や、嵐な姿・・・
そしてシナのメドレーもダンスつきでばっちりとやってくれたとか。

つらいことも多かったけれど、この舞台に立てるのは
みなさんのおかげ、というファンへの気持ちも話してくれたそうで
信じて待った甲斐がありましたね。

へそんもすごい満足してたようで、
もちろんへそんのがんばりにも拍手ですが、
会場に行かれたみなさんのお力もあったことでしょう。
はい、みなさんにも拍手~
(そして行けなかったけど応援してるファンの力もあったと信じておこう)

これはDVDの発売を首を長くして待ちたいです。

明日もたくさん盛り上がってくださいね!!

사람의 목소리는 제일 멋진 악기

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

昨日のLWのついったから。
人の声はいちばんステキな楽器。

6月6日を前に

Posted by JUNE on   5 comments   0 trackback

へそんさんは今日来日?もう来てる?
よくわからないですけど、いよいよ明日なんですね。
今回の来日時にもコンサート以外のお仕事もされるようで
NHKの番組にも出るとか。
そうですかそうですか。
コンサート行けない人のためにも
どんどんこういう活動もがんばっていただきたいもんです。

June

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

早い、早すぎる、6月ですよ、みなさん!!
6月って好きじゃない人、多いですよねえ・・・
祝日はないし、天気は悪いし、なんかじめじめしてて。

でも!!
そんな6月に今年はヘソンがやってきてくれるんですから。
楽しみですよね~

で、ですね。
私も6月に新しいことを始めてみました。

