新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


LYNちゃんの親友

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

こんにちは。
ご無沙汰です。
ヘソコンに行けないうえに、まったく情報もないので
更新するまでもない・・・感じなんですが
それでも毎日覗いてくださっている方がいらっしゃるのは
申しわけないです。

たいしたことじゃないんですけど、
昨日(というか今日になるかw)KNTVで放送された「親友ノート」に
LYNちゃんが出ててちょっと気になることがあったので
ひさびさに更新です。


えりの声だ!!

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

おひさしぶりです。
GW,なにもせずにぼんやり過ごしていたら
かえってそのあとがしんどくて・・・いったい何のための休みだったんだろう、
と腹立たしくさえ思いながら過ごしておりました。

今日、ひさびさに元気が出たので
いろいろと徘徊しておりましたら、あああ、えりっくだわ! と
テンションがあがったので、ここにも貼っておきたくて
更新しております。

