新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


薬局のあじょっし?

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

o0402030210508491787.jpg

この写真、かんちゃんが自分の日記にあげてたんですが(→ここのサジン帳のとこです)
この薬局を見つけたときのかんちゃんのリアクション&そしてその後の行動を
思うと、なんかめっちゃにやけませんか?


エリの記事

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

えりの記事がふたつ出てましたね。
事務所の後輩グループHONEYDEWの5月発売アルバムにラップで参加、というのと
6ヶ月後の除隊に向けてラップソロアルバムと演技活動での復帰準備中、っての。

後者のほうはえらいまだ先やなあ・・・という感じもしますけど
はちみつさんのほうはもうすぐです。
えりのラップが聴けるんだ~と楽しみです。

6月のライブ

Posted by JUNE on   5 comments   0 trackback

2週間くらい浦島でも、へそんに動きはない、と前回書いたらいきなり
ライブの発表なんて!!!!!!

急すぎます。

万障繰り合わせて参戦したいのはやまやまなんですが
さすがに大阪の空気は合わないと見切られたのか大阪もないし
日程も微妙すぎて
今回は私、見送りの方向で・・・。


と思ってたんですが。

好きな場所

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

こんにちは。
少々、更新があいてしまいました。
春休みの間にあちらこちらとうろうろしてるうちに
あっという間に4月になり・・・早いもんですね。

とはいえ。
へそんさんのほうは、2週間ほど留守にしてた間も
特にかわりはないようで・・・うれしいんだかなんだか。

