新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


国宝級

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

どんわん~ほんとありがとう!!

eba6adec85a9_oreobox.jpg



「へそんには内緒で写真をあっぷした。
 また今回もへそんはカメラを壊そうとするかも・・・気難しいやつ・・・」



祝12周年

Posted by JUNE on   6 comments   0 trackback

デビューしてから12年なんですね。
本当におめでとう。
この1年、実質的な活動はなにもないにしても・・・
こればっかりはどうしようもない事態ですしね。
これからも続いていくであろうグループの歴史のことを思えば
ほんの一瞬、だともいえるわけですし。
名前だけのグループじゃないことは、メンバーもファンもちゃんと
知ってますしね。

しょんたAGAIN

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

先に公益に就いていたみぬが訓練所に入所したんですね。
ようやく、という感じですが
若い子たちに交じってがんばってるんでしょうね。

で、一方戻ってきたかんたさんは
先日ペンミで来日してましたが、そのときの記事が出てましたね。
こちら

2002年SBS歌謡大賞

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

昨日BSフジでへそんの挑戦が再放送されたにもかかわらず
野暮用で見逃してしまいました・・・
で昨日の夜から今朝がたまでずっとKNTVを見てたのですが
お目当ては、2002年のSBS歌謡大賞。

この年、大賞をとったのは、ぼあちゃんでしたが
シナも最高人気賞なる、なかなかに大きい賞をもらったんですよね。
パフォーマンスも3曲あってあらためて
シナいいな~と思いました<いまさら

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

またまた気になるどんわん日記。

「愚か者は傘を簡単に手放す
 雨がやめば、ずっと空は澄み渡っていると信じているから」

kasa_oreobox.jpg

ヘソンは白色

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

昨日のFM COCOLOの「アースカラーコリアンver」で
へそんの声が聞けました。
本来なら録音したかったところなんですが・・・
あれ? 録音が故障してるじゃない!? と放送開始後に気づきなす術もなく。

とりあえず、内容だけでもアップしておきますんで
ご興味のある方はつづきをどうぞ。

やっと買えた

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

「発売日にへそんのアルバムを街中のCDショップの店頭で買う」
という夢は諸事情によりかなえられず・・・でも
「へそんのアルバムを街中のCDショップの店頭で買う」という目標は
ちゃんと達成しようと、4軒CDショップを回って
やっとベスト盤を買ってきました。

オトナって疲れるよね

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

どんわん・・・おもしろすぎますよねぇ。
すっかり一般人の生活をエンジョイしてるのかと思っていたら
忙しく活動してた頃に戻りたい、なんてね。

もうすっかりカムバックへの準備ができていて
うずうずしているんでしょうか。

のどは大事にしてください

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

昨日のブロコリにつづいて今日はへそんの記事がWOW!Koreaにあがってたのを見ただけで
(聯合ニュースからの記事そのまんまとはいえ)
朝からとっても気分のよい私です。
(記事はこちら


へそんさんの場合、風邪をひくと、まず喉にくるみたいですし
くれぐれも喉は大事にしていただかなければなりません。
この妙なタイトルはどうなんでしょうか・・・?
と思いつつも、なんかうれしいんですけどね。

ただうれしい

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

昨日はショーケースの余韻に浸りながら、日本語アルバムをうっとりと聴き
写真を見てにやにやしながら過ごしました。
(というか疲れすぎて、なにもできずにぼけーっとしてたというか。)

こんなダメな私とは対照的に、友人はアムラックスのイベントに参加してきたと
報告をくれました。
徹夜組さんもいたそうで、かなり寒い中ヘソンのために並んだ甲斐もあり
ヘソンからとてもおっきいご褒美があったようで
その話を聞いただけの私もすごい嬉しかったです。

