新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


愛の鞭

Posted by JUNE on   1 comments   0 trackback

日本アルバムの音源が公開されたんですね。
でも、私、今回はせっかく日本で発売されるんだし
発売日に店頭で手に入れるまでは
聴かないぞ、と耳をふさいでる状態です。

・・・なら、ネットに近づかなければよいんですが
でもどうしてもこれだけは言いたいんです!!

だって、耳をふさいでる私のところにも
あの噂は聞こえてしまいました。。。

ここまで読んで何を言ってるんだかお分かりでない方は
どうぞこのままお戻りいただければと思います。
本当に責任は持てませんので。


賢弟えんでぃ

Posted by JUNE on   5 comments   0 trackback

うちのPCが壊れてる間に、えんでぃが行っちゃった・・・
えんでぃらしく、ファンへの愛をたくさん置いてってくれたみたいですね。
PC返ってきて、やっとSHINHWA情報も追っかけてるところなんですが
えんでぃの入隊時の映像、ファンミの映像などをあらためて見て
涙してるところです。

Stand by you

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

いまさらですが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお付き合いお願いいたします。
皆様にもSHINHWAのメンバーにもたくさんよいことのある一年になることを
願っております。
(新年早々びっくりなニュースが続きましたが

では、皆様お待ちかねの(は?)新年第一弾をお送りします。
わかる人にしか分からないネタ満載ですが・・・すいません。

