新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


待ち遠しいなあ2010年

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

12月はバタバタしていて、2回しか更新できず

にもかかわらず、覗いて下さったみなさん、
今年もどうもありがとうございました。

11月の王子の誕生日に一年を振り返り
あれやると、私の中では一年の大仕事は終えた気になって
ちょっと気が抜けちゃうんですよねぇ。


ちょっと話が逸れるんですが…
我が家の王子は最近ものすごいやんちゃになってきて
電話が通じない!と思ってアタフタしてたら
ハサミで電話線をチョッキンしてたり
パソコンをどーんと倒して故障させたりで。
今、我が家のパソコンはまた修理に行ってるんですよね。

でも、書きたかった妄想話も書けないままだったので
先日ネカフェに行ってきたんですが
結局漫画読みふけってしまいました

年が明けたら、妄想話もガンガン更新します!!

…いや、できたらいいな…くらいに書いておきましょう。

そういえば、私は今夫の実家のある宮崎におります。
私、真性昭和の人間なんで紅白見ながら携帯でこれを書いてますが
来年はヘソンが出てたりして~(照)とか思いながら
ももぐみのIKKO&はるな愛にみとれてます。

来年は日本でもたくさんヘソンに会えそうですし
(サイン会外れましたけど
ヘソンにとっても、私たちシナペンにとっても
良い一年になること間違いなしですね

年明け早々にはかんちゃんも戻ってきますし
愛のトライアングルからも(←なんじゃそれ)
ますます目が離せません!!

来年も一緒にシナ、そしてヘソンを応援しましょう。
みなさん、よいお年を


おれまにだ~

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

へそんだ~しゃべるへそんだ~

とドキドキしながらPLAYをクリックしてみましたよ!!

で・・・あら・・・?

照れてる~(*^.^*)

Posted by JUNE on   1 comments   0 trackback

うわ~12月ですねえ。
先月から新しい仕事を始めて、なんか毎日があっという間に過ぎてしまい
何日もパソコンを開かない日が続き・・・

こうやってあわただしく年を越してしまうんだろうと思ってたら
パソコンを開いたときには必ず一番に見るシナサイトで
どんわんの歌う姿を見ることができて
今年もシナペンでいられてやっぱりよかったわと改めて思ってます。

