新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


オトナなあなたに期待してます

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

へそんさん、お誕生日おめでとう。
というわけで、今年一年のへそんさんを振り返ってみて・・・
やっぱりへそんはいいわあと改めて思っているしだいです。

よろしければみなさんもご一緒に。


入隊一年

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

昨年の今日、どんわんが入隊したんですよね。
私は、昨日は、どんわんのライブDVDを見て泣きましたよ
全部通して見るのは初めてだったんですが
ドンワンの言うように、完璧なライブでなかったのはたしかでした。
でも逆にそこに温かさとか人柄を感じるという・・・
プロの歌手に贈るほめ言葉じゃないかもしれないけど
入隊前のどんわんが感じていることが痛いほど伝わってくる良いライブでした。
「アンコールは3年後」と言ってたように
復活の時のライブにはぜひアンコールから始めていただきましょう。
曲はもちろん、「聞えなくていい」(←そんなタイトルじゃない?)


そう、今日はどんわんブログに日本語で歌を作った、といってた歌詞が
画像でアップされてました。

SMILE!

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

最近、神話のメンバーって後輩たちへの意見を求められることが多いですねえ。

「過去の人」的な立場を求められてるのか・・・
いまでも解散していないグループとしてアドバイスを求められてるのか・・・
後者ととらえるほうがよいですかね。

で、えんでぃ先輩からの後輩グループへのメッセージが。

それぞれの道

Posted by JUNE on   6 comments   0 trackback

えんでぃのSingleManの反応はどうなんですかね?
個人的には、あれがセクシーなのかと言われればそうでもないとも思うんですが(ミアネ)
シャープなえんでぃってかっこいいと思うし
1集のときのラブソングみたいな路線で行くには年齢的にも限界があると思われ
むしろ今の方が本来のえんでぃの姿に近いような気もしてるんですけど。

で、そんなえんでぃのSPNインタビュー(こちら)がなかなか興味深い内容だったので
ちょっとご紹介を。

どんわん@アメブロ

Posted by JUNE on   6 comments   0 trackback

少々間があいてしまいました・・・

シナ関連だけではなく、自分の私生活もあまり明るい気分に
なれるようなことがなかったのですが
この2~3日でちょっとうれしいことが立て続けにあって
ようやく
とくに、どんわんの日本語ブログで久々にうきっって感じです

