新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


ミーハーの原点

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

最近、よく更新してるなあ・・・。
そんなにわにブームなのか、自分!! とつっこんでおきますが
今日はまた違う話です。

先週の土曜日、初恋の彼に20年ぶりに再会してきたんですよ~

(あ、またシナとはまったく関係ない話なんで、興味無い方はスルーでよろしく)


惚れてまうやないか

Posted by JUNE on   6 comments   0 trackback

今日は私はとても9月下旬とは思えない炎天下で
子どもの運動会を見ておりましたが
もちろんそんなことはどうでもよくて
(じゃ書くな? でもすごい暑くて愚痴りたかったんだもん・・・)
昨日、ジニが入隊前最後のライブをやったんですね。

今こそどんわん

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

ちかごろでは、すっかり韓国芸能界のご意見番みたいなどんわん。

ずっとシナのどんわんは知ってたつもりだったけど
知らないこともたくさんあったんだなあ~と改めて最近は
どんわんの旅に明け暮れてます。

(へそんが出てこないせいもあるけど

発売延期

Posted by JUNE on   5 comments   0 trackback

やっぱりというか・・・へそんさんの日本デビューアルバムの発売が
延期になったんですねえ。
ALWAYSからのお知らせはこちら

より良いアルバムを制作するため、という言葉を信じて
待つしかないですよね

夢の連弾

Posted by JUNE on   1 comments   0 trackback

ツアーが終わってへそんさんの良いニュースもとんと聞こえてこないですねえ・・・

しかし、まだまだ過去映像の掘り起こしやらいろいろで
けっこう楽しくやってます。

週末は、友人から送られてきた「人形」MV撮影時の
へそん(+カンタ)があまりにもかわいくて、
もだえてました。

そういえば

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

みんじんでぃの親友ノート、へそんも一緒に出てほしかったなあとか
思ったりするんですが・・・

へそんがピンでバラエティに出ても、自分が自分がと前に出る人でもないし
あんまりおいしいことないし、どっちかというと音楽には関係のないバラエティには
出ないでほしいと思ってるんですが(いまだにうっちゃさには恨みを持ってるくらいw)
メンバーと一緒ならね。
あのミヌだって(←超失礼)メンバーと一緒に出たらいじってもらえるから
それなりに面白いじゃないですか。
今回も二人の弟たちがいるから、それなりに笑いとれてたし。
弟たちは、バラエティ慣れしてるし、そういう勘はいいですしね。

までもね。
神話は永遠ですよ。
3人だけでも一緒にいる姿を見てるとそう思いました。

KDW is...

Posted by JUNE on   8 comments   0 trackback

ライブの興奮もようやく落ち着き・・・と思ってたら
昨日韓NAVIでライブの映像がちょっと流れてまた思い出しては
きゅ~んとなり・・・

とはいえ、最近私の中ではどんち1集大ブームです(今さら!!)

あんにょん、テハク

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

昨日は、KNTVでへそんとへそんマネ(当時)テハクさんが出演した回の
「スターの友達紹介します」が放映されました。

うちは、JCOMに入っているんですが
JCOMからもKNTVが視聴可能になり、9月まではお試し無料視聴期間なんですよ。
で、運よくこの番組も見られました!!
(善徳女王のために10月以降も続けますがw)

韓国での放送は、去年の10月18日なので
そのときに見られた方もたくさんいらっしゃると思うんですが
私はその頃、ぼけっとしてたので見逃していて今回初めてジニやトンさんたちまでが
出ていたことを知りびっくりしました。

字幕なしでなら、ここでも見られます。
19回のところ(緑のほう)をクリックです。

