新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


KEEP LEAVES TOUR in JAPAN

Posted by JUNE on   12 comments   0 trackback

終わってしまいましたね。
あっという間の1週間で、なかば放心状態なんで総括みたいなのがまだできず
思いだせる限りを書いてみようと思います。

自分の参加した大阪2DAYSと東京夜についてのみの
あくまでも個人的感想なので間違ってるところも
そうじゃないだろう、ってところもあると思いますが
おゆるしください。

あ、聯合ニュースにちょっと記事がのってましたね。(こちら


ま~むろ~

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

2日目の大阪、1日目よりもたくさん人が入ってたみたいで
へそんさんも昨日よりご機嫌でしたね。

でも・・・1日目ほどの緊張感もなく、
ちょっと安心しちゃったのかなあ・・・。
まだあとがあるからなあ的な余力を残してたような
気がしないでもないです。

すごいよかったことには変わりはないんですけどね。

ジンクス破れたり!

Posted by JUNE on   9 comments   0 trackback

昨日の大阪初日、行ってきましたよ。

・・・感想聞きたいですか?

私もめちゃめちゃ言いたいんですけど
これから見られる方もたくさんいらっしゃると思うので
やめときます。

でもこれだけは!!

昨日のへそんは、私が今までに見た中で一番でした。
歌ってるへそんって本当に素敵、とあらためて思いました。

あと5日

Posted by JUNE on   5 comments   0 trackback

あと5日ですねえ。
で、4日もすれば、大阪に来てるんでしょ?

・・・と思うとだんだん緊張感が高まってきます・・・

Mのゲスト陣

Posted by JUNE on   5 comments   0 trackback

ライブがどうだったのかよく分からないんですが(ごめんなさい)
写真はけっこうたくさんあがってましたね。

ライブの内容についてはぜんぜん何も書いてないんですが
写真見て思ったことを少々。

気分転換に

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

大阪のきましたね~
私は自分のはがっかり席だったものの、また友人に救われましたw

とはいえ・・あれこれと思うところもありちょっと暗めなんで
気分転換に、じふん編に引き続きカンタ編もアップしてみます。

よろしければおつきあいを・・・

♪あにらみょ~ん

Posted by JUNE on   3 comments   0 trackback

へそんのコンサートまであと3週間ということで
気分を盛り上げようと1集から3集Side2までをとっかえひっかえ
聴いております。

検索話から飛躍しますが

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

へそんさんの新しいHPが開設されました。→ここ

・・・といっても、本格始動は10月らしく
まださほどのもんでもないようです。

朋友

Posted by JUNE on   1 comments   0 trackback

上海でへそんが歌った卓依婷の「朋友」(→元歌はこちら)。

卓依婷さんは、台湾出身の歌手で中華圏では有名な方なんでしょうね。

一時期、中華ものにどっぷりとはまり
中国語の響きの美しさにうっとりしてた時期もあるんですが
この歌のま~ったりとした美しい中国語・・・へそんさんはどんなふうに
歌ったんでしょ?

(ちなみに、アンジェウクさんがカバーした韓国語版もあるそうです)

上海演唱会

Posted by JUNE on   6 comments   0 trackback

なんなんですか、この素敵な写真は!!

しばらく暑さともろもろのせいで、やる気なしだったのですが
こんなへそんさんを見てしまっては貼らずにはいられません。

というわけで、上海でのお写真を。

(覚悟して続きに進んでくださいよ~)

