新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


追加公演

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

8月のライブの東京公演は追加公演があるみたいで
本日16時からAlwaysで予約を受け付けるそうです。

日程的に、29日の昼かな??


いつの間に!

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

へそんさん、GOODとの契約を5月末に満了していて
新しい事務所ライブワークスに移籍して
10月から本格的に日本進出する、そうですね。
my dailyの記事などあちこちにあがってますし
Alwaysのほうでも告知されてるんで、本当なんですよね?
(疑うなって?)

HOT

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

3連休、みなさまいかがお過ごしでしたか?
私はしばらく働きづめだったので、のんびりと過ごしました。

あれこれと書きたいこともあったのですが
時間がたつと思いだすのも面倒で、まあいいかということで(ヲイ)
久々にSHINHWA話でも。

なぜに話題はいつも?

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

今朝の特ダネ、見ましたよね?
(見逃した方はこちらでどうぞ)

この役がなぜにへそんに回ってきたのかが不思議です。
あの事務所にそんなパイプとか力があるようには思えないんですけど
この番組関係者にへそんさんのファンがいらしゃるのか、
あるいは、食べる姿が最も愛らしい「韓流スター」
だからでしょうか???

Good Bye

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

へそんさんが台湾で歌ったらしい「Good Bye」、
これ、Air Supplyの曲なんですね。

中学生のころ、ちょっと背伸びして(たつもり)聴いていた私にとっては
とても懐かしい曲なんですよ。
しかし。へそんさんがどのようにチョイスしたのか不思議ではあります。

お、髪型かえたね?

Posted by JUNE on   3 comments   0 trackback

10日の台湾でのライブも大盛況だったようですが
へそんさん、ちょっと髪の色を明るくして
雰囲気かわりましたね?

祝1周年

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

Alwaysのほうに、1周年のメッセージが動画であがってますね。
このぺったりとした髪型、メガネ、すっぴんらしいラフな感じが
なかなかよいじゃないですか。

えんでぃ家への訪問者

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

日曜日のえんでぃのイベント、参加された方から
すごいよかった~~~という報告をいただいたのですが
なんといっても素晴らしいのがえんでぃのへそんネタ。

あ、いやもちろんイベントの内容もお値段に見合う楽しいもので、
えんでぃは相変わらずかわいくて
えんでぃからの手作りクッキーのプレゼントもあって
素晴らしかったそうです、ということは
最初に書いておきましょう!!
(tさん、報告ありがとうございました!!)

