新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


次はアメリカらしい

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

へそんとじふんの済州島へのキャンピングカー旅行についての記事を
読んでいて、へそんは以前から釣りをしていたと知り
ちょっとショックを受けてる私です(呆)

へそん×じふんの仲良しぶりが伝わってくる内容でしたが
えりにかわってジェラシーを感じるのは私だけですか???


チケット発売

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

やっとこさヘソンのチケット発売が開始になりましたね。
すでに申し込まれた方もたくさんいらっしゃると思うのですが
一応詳細はこちらでご確認を。

Minnovation

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

昨日は記者会見するっていってたので
はらはらしながらニュースを待ってたら
キャンセルになったんですね、ほっ。

幸せ太り

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

昨日、えりのファンクラブが主催する「映像会」ってのが
あったそうで(→まったく知らんかった・・大阪もあったらしい)
友人がちょこっとレポってくれました。
(Cさん、ありがとう

最近のえりの姿が見られたそうですが
少し太ったらしく・・・幸せ太り(また決めつけるw)なんて
ほほえましいじゃないですか

ジフンと旅行

Posted by JUNE on   1 comments   0 trackback

これは妄想ではなく、本当の話(笑)
雑誌[In Style]のグラビアに、ジフンと登場。
相変わらずもててますね(違)
でも、相手が男ばっかりで、ほんとへそんはえらい。

いや・・・他のだれがどうってことじゃないんですけど・・・
っていうか、あるんですけど(どっちだ!!)

釣りに行きましょう♪

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

りくしょんの釣り話以来、ずっと脳みそにたまってたあれこれを
やっと書くことができました。
(Tさん、遅くなってごめんね~)

けっこう妄想話カテは、集中してアクセスしてくださる方がいるので
隠れファンも多いんじゃないかと勝手に勘違いして公開にしておきます。

興味のない方はするー願います。

待ちました~!!

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

ここ最近、いつくるかいつくるかとそわそわしつつ
待っていた日本ツアーの日程がついに発表になりましたね。

それにしても、いろいろと気になる内容でした。

1日3食中華?

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

みなさん、へそんの階下の住人はえりですが
隣人が誰だかご存じですか???

6月11日放送の黄金漁場でエピカイのタブロが
「シンヘソンさんの隣に住んでる」という
話をしたそうです。

그대는 예뻐요

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

前回のエントリーで書いた「結婚できない男」の
主題歌[그대는 예뻐요]をヘソンさんが歌う、ということですが
音源が公開されましたね~

勝手にどバラードを想像してたので意外です・・・
けど、さわやかな感じのするいい曲ですよね。
(→まだ聴いてない方は、ここをクリック!)

結婚できない男

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

へそんさんが6月16日からKBS2で放送が始まる
[ 결혼 못하는 남자 ] (結婚できない男)(→HP
というドラマのOSTに参加していて
その曲をデジタルシングルとして発売するそうです。

へそんの4位

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

韓国の2009年上半期に売れたアルバム(ミニアルバムも含んでるらしい)の
4位にへそんの3集part2が入っているんですね。

私の気分的にはもっと売れてもいいと思うんですが
でもランクされてる他のアルバムもいいのばっかりですものね。
(でもないのも入ってるか

釜山~香港~上海

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

31日は、へそんの釜山コンのほか、
ジニが香港、えんでぃが上海でそれぞれファンミを
やってたんですね。

その中から写真を何枚か貼っておきます。

釜山のへそん

Posted by JUNE on   5 comments   0 trackback

昨日のライブも盛り上がって終わったようですね。
へそんさんもご機嫌だった、と友人から聞き
ほんとよかったです。

・・・これは、もてもて効果ですかね?

