新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


お好きなだけどうぞ

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

ちょっと落ち気味だったのですが
「へそんが、休暇中のかんたを振ってまで
えりと釣りに出かけたらしい」という友人からのメールで
かな~りです。


惜しすぎる

Posted by JUNE on   3 comments   0 trackback

JunJinの「Fascination」、土曜日に我が家に届きました。
詳細をちゃんと見ずにぽちったため、
まずそのでかさにしばし啞然。(LPサイズです)

どこに置けばよいんだ・・・と最初は憎々しい気持ちだったのですが
ジャケットの写真だけでなくいろいろついてる写真が
すごいかっこよくて、これはしょうがない!!と思うことにしました。

オーバーザレインボー

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

最近、「Others」のカテがどんどん増えてますが・・
今日はまた最近見たドラマの話です。

少し前のドラマなんですが「オーバーザレインボー」、
CATVでやってて、毎週1話ずつ見てたんですが
ここ最近は一週間が待ち遠しくなるくらい楽しみにしてたんです!!

先こされた

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

へそんの日本公演の詳細がいつ発表になるのか
楽しみにしてるんですが、
じんちゃんのほうが先にやるんですね、
しかもあと3週間ほどじゃないですか!!

HAPPY FACE

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

昨日、KBSワールドのみゅーべんの再放送をなにげなく見てたら
すっごい気になった「Happy Face」という二人組。

出だしは、ふ~~ん・・・というかんじで
しかしさほど外見的に特徴のない(どっちかというとぱっとしない・・すいません)ほうが
歌ってるあたりから、なんかひっかかるものがあり
でもさびのあたりでうぉ~~~きた~~~~って!!

大ボス、かつ母鳥

Posted by JUNE on   1 comments   0 trackback

しばしご無沙汰しました。
GWも終わり、我が家の修理に出していたPCもようやく
戻ってきました。

その間、へそんはあまり何も動いてないようですが
ジニのカムバックやえんでぃのドラマ、みぬの洋服ブランドの発表や
2ndミニアルバムの発売日の決定など
まわりは動いてたんですね。

涙のわけ

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

2日間のソウルコンサート、終わったんですね。
お疲れさまでした。

へそん、けがしちゃったんですか?
足首をけがした、って話を聞いたんですが
(あら、私のマネしなくてもいいのに→絶対違!!)
どうなっちゃったんでしょう?

ソウルコン

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

ソウルコンの初日の写真、いくつかのサイトさんで
あがっていました。ありがとうございます。

正直、衣装はえええってのもありましたが
王子の愛らしさは変わりませんね~

