新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


大阪もあるのね

Posted by JUNE on   1 comments   0 trackback

ソウルコンも3日後に迫っていますが
ツアーの計画などを見ていると、今回も大阪は入っているようで
ひと安心。


愛コンサート動画

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

愛コンサートのファンカムがあったので
貼っておきます。

愛コンサート

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

4月25日の愛コンサート、今回はかっこよかったですね。
某サイトさんで写真だけ見て、
なにを歌ったのかな~スタンドマイクで歌ってる感じが
「くでらそ」かな、いやしかしなぜ今くでらそ?と思ったんですが
「Awaken」、「クデラソ」、「なぜ電話したの」、「中心」の4曲を
歌ったそうです

飲みたいときもあるでしょうが

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

ここ最近の大騒ぎ、みなさんどう思います?
私は・・いや~な気持ちで見ています。

へそんも彼のことを「ひょん」って呼んで、
すごい慕ってましたよね。(すでに過去形かもしれないけど)
こんなときもあったし。

Keep Leaves Tour spot MV

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

ツアーの宣伝映像が出ましたね。

去年のツアーの映像を編集してあるやつで
たしかに行きたい~~~!!
って気分は盛り上がりますが。

2人の関係に変化?

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

15日にぱくぎょんりむさんのラジオ番組「星の輝く夜に」に
へそんさんが登場して、メンバーのことを
いろいろと話したんですね。

番組のHPはこちら、登録すれば音源も視聴できます。
(4・15(수)"사다디토크" With. 신혜성 のところをクリックです)

言わずとしれたキョンリムファンの私ですから(知るか!?)
この番組はお勧めです。

チル

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

こんにちは~

ここしばらく家でおとなしくしているのですが
友人が「暇やろ?」と韓国ドラマを差し入れてくれました。

というわけで、へそんさんの動きもさほどないようなので
(あっても、あれ? あれれ? な感じです・・私的に)
ドラマ三昧です。

行ったり来たり

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

気になりながらも、ちゃんと内容をチェックできなかった
例のペンミ・・・

でも、あの話だけはなぜか知っている(笑)


桜とマスク

Posted by JUNE on   3 comments   0 trackback

こんにちは。
少しご無沙汰になってしまいました。

はりきってへそんさんの活動を追っかけてきたのですが
4月に入っていきなり・・・


決して飽きたわけでも、例のペンミを見て見ぬふりをしたかったわけでも
ないんですよ。

でもですね・・・

ジフンとチョコレート

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

公式のスタッフブログが更新されてますね。
今日の「チョコレート」のリハーサルのこととかが書かれてるんですが
いじふんさんも一緒に出演されるということで
2人の写真などもアップされてました。

T.O.P

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

先日の台湾ペンミでえんでぃ&じゃんぱくんたちの
(正確に言うと、ロキ&相方と大将もいた?ってかんじ?)
「T.O.P」パフォを某所にて見せていただいたのですが・・・

このパフォ自体がどうこう、ではなくて
こういうのを見ると「シナ見たい病」になりますねえ。

fabulous!

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

4月になりました。
3月29日以来の更新・・・たった間が3日あいただけなのに
ものすごい久しぶりに更新してるような錯覚に陥ってます。

以前には、もうブログをやめようと思って
何か月も放置してたのに(笑)
2,3日のご無沙汰でもすごい欠落感のようなものを
感じてるってちょっと自分でもすごいんじゃないか、と
びびってます。

