新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


ふりふり

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

27日はいじふんさんのお誕生日で
日本でライブをされてたんですね。
(記事はこちら

ひと足遅れましたがおめでとうございます。

それにしても・・・衣装が・・・いじふんだ。


ビタミン

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

昨日はビタミンの放送がありました。
リアルタイムでは見逃しましたが
さきほど見てしまいました・・・アレ(爆)

チェックのハットがかわいいし
わりとリラックスした感じで素のへそんさんを
見られましたね。

そして素のへそんさんといえば
つきもののボケも・・・

ボーダーのへそん

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

26日、貿易展示コンベンションセンターで開かれた
ソウルファッションウイークデザイナーショーに
ゲストで来場したんですね。

記事はこちら

11周年記念サイト

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

img0[1]

GOODさん、写真いっぱいありがとう。
サイトはこちら

11周年記念日

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

今日はSHINHWAが放送デビューをしてから
11年目の記念日です。おめでとうございます。
(CDの発売は5月9日だったんですね)
11年前のデビュー映像はあちこちで見られると思います。
(見たい方はこちらでもどうぞ)

Singlesインタビュー後編

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

気が向いたので・・・というか現実逃避のため
後編です。

・・・今月末に引っ越しをするのであれこれやることがたまってるのですが
なんかいやになるとへそんのところに来てしまうという・・・

あんまり頭回ってないですが
よかったらおつきあいくださいませ。

0321うまんちゅ

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

土曜日はうまんちゅ。
昨日とはまたがらっと衣装もかわって
私は今日みたいな感じが好きです。

ちょっと今日はテンションあがってますよ~♪

0320 MB

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

歌番組、2週間くらいぶりなはずなのに
(7日のうまんちゅ以来)
歌ってるへそんをがっつり見られるのが
すごいうれしいことを改めて確認した昨日のみゅーべん。

・・・衣装がぼろでも・・・いいのよ。

Singlesインタビュー

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

先日写真だけ見てかなりかっこよかった
singlesですが、インタビューの内容なども
あがってきましたね。

なかなか興味深い話をいろいろとしていますね。
特にカンタとの関係とか(笑)

Keep Leaves Tour

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

ソウルとプサンでのライブが決まったんですね!!!!!
(詳細はこちら

日程と場所が決まっただけで
価格などは23日の二次発表まで待たなければならんようです。

ただし発売はinterpark・・・

SHINHWA10集

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

シナの10集は4~5年後、っていう話をへそんさんが
してたんですか。(元記事はこちら

いつになっても出ると言われると必ず待つんですけど
あまり待つことになると、さらにその間の期待が高まって
シナにとってのハードルも高くなっちゃうような気も・・・

省エネ

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

Save Energy Song?
なんじゃそれ?な感じですけど、LYNちゃんとのデュエットは
良い感じじゃないですか?

すでにようつべなんかにも映像あがってるんですけど
私にはなんのことだかさっぱりわかららず
(おそらくキャンペーンソング系でしょうが)
ぐぐってはみたものの詳細はわからず。

続報を待ちましょう。

台湾ファンミ

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

台湾でのファンミも楽しく盛り上がったようでなによりです。
すでにあちこちで内容は見られます(よね?)
うちは出遅れたのでそのあたりは略。

ホワイトディ

Posted by JUNE on   3 comments   0 trackback

20090313145906-AFC3CB4AE43DAE7B26963B56D572B5B0D314615F8DC77CB7.jpg


“Always HyeSung”
Happy White Day !
好きな人と楽しい一日を過ごしてくださいね~
そして僕が送る飴も受け取ってください~
では、行きますよ~ シューン~
受け取ってくれましたか? ^ - ^

台湾へ

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

14日に台湾で開かれるファンミーティングの
内容が公式などにあがってますね。

パティシェへそんですか。
コスプレしていただけるんですかね?

想像しただけで・・・あは~

こんなときは

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

毎日テンションの低い記事を書き続けるのもなんなので・・・
こんなときは?

妄想? 

はい正解。

先日のみゅーべん500回記念のときに
へそんの髪型が妙だったことがありましたが
そのときに書いたのです。

あまりにもマニアっぽいのでここで公開するほどのもんでもないか、と思い
何人かの友達に読んでもらったら
意外と好評だったので、ここにもアップしておきます。
よかったら読んでみてください。


なぜ?

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

ま、いろいろありますけど。
活動は続くわけですから。
応援できるところは応援しましょう。

(←自分に言い聞かせ中)

いったいいくらあれば・・

Posted by JUNE on   3 comments   0 trackback

昨日のアレにつづいて、ロッテファミリーコンサートなるものに
へそんさんもご出演の模様。
1000人限定だかで、他の出演メンバーなども見ると
この規模でこのライブが見られるのは
本当においしい、って思うんですが。

(詳細はこちら

がっかり

Posted by JUNE on   1 comments   0 trackback

はあ・・・そうでしたか。

これだったんですか・・・

0308人気歌謡

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

日曜日は人気歌謡です。
昨日は、えんでぃもJUMPERくんたちのステージに
特別出演してました。

そして、昨日はそれに加えてじふんと一緒に出演した
「クイズ六感対決」という番組の放送もあったんですね。

0307うまんちゅ+公式動画UP

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

3日連続で歌番組にご出演。
(そして明日も人気歌謡)
毎日へそんさんを見られるのはうれしいですね。

それから、公式の動画も新しいのがアップされているのを見つけて
これがすごいかわいくてまたまたうれしい。

0305Mカ+0306MB

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

ちょっとお休みしてしまいました・・
でももう完全復活(早っ)ですよ。

それに「今までにない距離感のイベント」告知も
されましたからね。(もちろん近いっていう意味ですよね?)
こんな素敵なへそんに間近に会えるんですから。

あがった

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

今回はめちゃめちゃ張り切って追っかけてた
へそんさんの活動なんですが・・・

昨日自分で思ってた以上に凹むことがあり
しばらく復活できないと思ってたんですけど・・・

こいういうの見てたら、あっさり気が変わりました(呆)

代表曲

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

3集side2が2月の月間アルバムチャートで1位になったんですね。
side1があまり売れなかったみたいなんで
へそんも喜んでることでしょう。

で、相変わらずいろんな媒体での記事があがってますが
「シナには誰もが『神話といえば・・・』と思いだす曲がない」
みたいな話をしています。

ん? そうかな?

3月1日人気歌謡

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

昨日は人気歌謡にご出演。
しかし、日曜の夕方、リアルタイム視聴は難しいですね。
あとからようつべ見ただけです。

うまんちゅ

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

もう3月です・・・早いもんですね。
へそんさんのカムバから歌番組もすでに二巡目ですが
毎回いろいろと楽しみはあります。
今まで衣装も毎回ちょっとずつ違えてて
雰囲気は同じなのに今日はどんなかな~っていう
楽しみがあっていいですよね。

昨日のうまんちゅ、途中からのステージの明るさとか
いままでにないかんじでちょっと新鮮でした。

