新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


MB500回スペシャル

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

昨日のみゅーべんは、500回スペシャルだったそうで
ジニがスペシャルMCで登場。
私、昨日がスペシャルだっていうのは知っていたものの
MCがジニだったとはまったく知らず、始まってびっくり!!

しかもジニの落ち着いたMCぶりにまたもやびっくり。
(って言っても韓国語わかんないけど)


薔薇王子@Mカ

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

昨日のMカ、リアルタイムでは見られず
あとから見せていただきました。

薔薇・・・ですねえ・・・

しかし、あの雑然とした感じがなんか
もったいないです。
もうちょっとあの薔薇たちをうまく美しく見せる術は
なかったんでしょうか。

別れた相手に電話したくなる時

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback



先日のスポーツ東亜の記事で
シンスンフンさんがへそんの新しいアルバムについて
コメントしていることが紹介されていましたね。

今ちょうどGyaoでへそんがシンスンフンさん、そしてカンタと一緒に
出演した回の「夜心萬々」が無料視聴できるので
これ、何回も見てるんですけどまた見てしまいました。

この回のお題は「別れた相手に電話したくなるときは?」という
今のへそんさんにぴったりな内容でなかなか興味深いですね。

おまけ

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

やっと私のところにもCDが届きました。
なるべくなんの先入観ももたずに聴きたいと
思って、今までそれを聴かれた方の感想とかも
スルーしていたのですが・・・

これは本当に良いアルバムです。

人気歌謡

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

昨日は人気歌謡の日でした。
私は用事があって(むふふ)リアルタイムでは見られなかったんですが
ヘア君にお願いしてた件、早速改善されてました!!

ヘア君、素晴らしい!!

Music Bank

Posted by JUNE on   1 comments   0 trackback

みゅーべんのへそん、Mカのときよりもさらにかっこよかったですね。
もうこれからは自主規制なしに痛さ全開で
行きますから!!

1日でこんなに違うということは
活動してる間に、さらにどんどん歌もよくなってくるに違いなく
今回はがんばって追いかけます。

Welcomeback!

Posted by JUNE on   3 comments   0 trackback

ついにカムバックしました、へそんさん。
私には、なんとなく「バラード=スーツ(あるいはそれに準じた格好)」っていう
固定観念があったらしく、ちょっと意表をつかれた衣装でしたが
これもよいですね。

Osen インタビュー

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

発売当日にside2が1万4000枚を売り上げてチャート1位になったり
いろんなところで記事になってたり、
特に今回は注目度が高いんでしょうか・・・
追っかけるのは大変です・・・

いつまで続くか分かりませんが(汗)
今日はOsenの記事を。(→こちら

祝3集side2発売日

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

今日は2月17日、いよいよ3集side2の発売日です。
とはいっても、韓国ではすでに店頭に並んでいるのか
ジャケットの写真, thank you noteなどの画像を
すでにあげてくださっているサイトもありましたね。

へそんのアジア経済新聞のインタビューとか
どんちブログとか
えんでぃもプロデューサーをつとめる
JUMPERのためにいっしょにバラエティに出たりして
シナ話もいろいろしてくれてることとか・・・

あっちもこっちも忙しい~っていうの久しぶりです。
寝不足にもなります。しかも起きてる間にやけっぱなし

えりっく, Happy Birthday

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

今日はえり兄さんのお誕生日です。
おめでとうございます。

・・・で。
今日の誕生日は誰とどんなふうに
過ごすんでしょうねえ。

これだけは!!

Posted by JUNE on   1 comments   0 trackback

3集side2関係の情報がどんどんあがってるんですけど
地味に小部屋動画も続いてます。

・・・つーか、もうちょっと前にあげてくれればよいものを・・・

でも06はへそんぺん必見のツボ満載映像なんで
まだ未見の方いらしたらぜひぜひ見てください!!

こちら
(Alwaysの会員でないとみられないんですけど・・・)

YES!

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

皆さんの中にも某SNSのへそんコミュに参加されてる方は
いらっしゃると思うのですが
管理人さんがいつもいろんな情報をすごい早くあげてくださるので
とってもありがたいのです。

で、今日もこみゅを覗いてたら
「へそんがみゅーべんでカムバック!!」というニュースがあがっていて
わたわたしながら夕飯を終え、PC前ですたんばってたのですが・・・

あれ? 出てこない・・・

で嫌な感じがするので、もいっかい確認しに行ったら
あ、カムバックは来週じゃないですか!!

[왜 전화했어]MV

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

はあ・・・そうですか・・・そうきましたか・・


でも。へそんさんは、ほんとかっこいいです。

ティーザー02

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

ティーザー第二弾が公開されました・・・はあ・・
(映像はKEEPLEAVESの公式サイトで見られますこちら

はあ・・はあ・・はあ・・

なんかどきどきしちゃってだめです。

ムリちゃん

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

ムリちゃん、かわいいですよね~
ここしばらくムリちゃん、そしてそれに絡むりくしょんのことが
頭の中をぐるぐる回ってしょうがないです。

で、早速(あ、またかよ~の声聞こえます・・・)
書いちゃいましたよ。

興味のない方はスルーで御願いします。

そんなことはどうでもよくなった

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

昨日から「Keep Leaves」の意味が気になってしょうがない、
とさっき書いたばかりですが。。。

あい、もうこの写真見たらどうでもよくなりました。

KEEP LEAVES

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

へそんの3集SIDE2の情報が出るたび、
そして新しい写真が公開されるたび、
わたわたとそのかっこよさにやられてるんですが・・・

昨日あたりからすごい気になってることがあります。

それは「KEEP LEAVESってどういう意味?」ってこと。

今日はへそん先生

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

へそんさんの3集Ver2の情報がぼちぼち出てきましたね。
うふふっふっふっふ

となんか妙な笑いがこみあげてくる
素敵な画像ばっかりです。

そしてside1に続いてVINKさんの曲もたくさんあり
期待も高まります。

へそん先輩

Posted by JUNE on   3 comments   0 trackback

KPOP SUPR LIVE、見てきましたよ~

すでにいろいろなところでご覧になってるかもしれないですが
へそんさん、なんかメインって感じで
貫禄でしたよ。

