新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


心の準備中

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

明日に備えてただいま準備中。
ペンライトとボードはすでにあるので
あとは心の準備だけ(呆)!!

ということで、ひさびさにじんしょん巡りをしてます。


面白くない人?

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

こんばんは。

今週末に迫ってきたK-POPに思いを馳せつつ
インフルエンザが身近なところにまでやってきて
どうしよ~!!とじたばたしてます。

娘がインフルエンザにかかり
そういえば私も関節が痛い? ノドに違和感? みたいな
恐怖を感じてます・・・

小部屋動画03

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

公式の動画がまたちょこっとアップされてました。

「シャワー浴びる」と言ってたあと、
メールの返信がきたのか(→勝手に既成事実にしてるし)
テンション高めです。

えんでぃのお誕生日

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

遅くなりました・・・でもえんでぃお誕生日おめでとう。
最近、えんでぃのことをあんまり「まんね」だと思わなくなったのですが
シナの中でも(お勤め中の二人は別として)
特にがんばっていると思うのがえんでぃです。

そして、えんでぃプロデュースの二人組
JUMPERのサジンも公開され
えんでぃのお誕生日会でお披露目みたいですね。

そのセルカは?

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

へそんさんが来日したときの動画が公式であがってるということで
早速見たのですが・・・

ほとんど顔が映ってないものの
なかなか妄想魂に火をつけるナイスな映像でしたね~

チラリズム推奨

Posted by JUNE on   3 comments   0 trackback

こんにちは。

年も明けたのに、なかなか更新もせず
ごあいさつも遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします。

さて。
2009年第一回目の更新なんですが
今日はあんまりシナ話じゃなくて申し訳ないので
興味のない方はスルーで御願いします。

